『ちゅうしゃなんかこわくない』 に学ぶ【幽体離脱】という名の【解離】

PTSD研究家翠雨の日記

今日は予防接種の日

だけどぼくは
注射がだいっきらい。

そんなぼくの気持ちは
体をぬけだした!

この僕から
学ぶことはたくさん
あります。

注射を嫌う気持ち
大切にしてください。

注射に慣れたら
薬くらい
普通に飲める人間になってしまいます。

おなか一杯出されても
飲めるようになったら

野生の感性を
失っています。

自己治癒力が
だんだん遠ざかっていきます。

医療なしには
生きられなくなります。

廃人です。
(このブログ読める人は
まだ廃人ではありません)

廃人になるのを
回避するには
どうすればよいか?

「嫌だア」
「怖いよお」

そういう気持ちを
大切にしてください。

それを
「平気だいっ!」と
【否認】すると

このぼくのように
気持ちは
体からぬけだしてしまいます。

【幽体離脱】
お話の世界だけの話では
ありませんよ。

【解離】と言います。
リストカットしても
痛くなくなります。

戦争中なら
【人間兵器(平気)】叫び
として重宝がられるでしょう。

人生の落とし穴は
普通の日常に転がっています。

策略にかからないように
野生の感性を磨きながら
自分を護りましょうねニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です