孫悟空型リセット開始のAmebaブロガーのPTSD

如意棒持ってるつもりは妄想で…
$PTSD研究家翠雨の日記
人間の考えることは
所詮
仏の掌
だって
仏とはひらめき電球
(釈迦族の実在の人物もいますが)
大事なのは
【象徴】としての仏陀
(悟った人=自己実現した人)
であり
 ―人偏に
  ムあるいは$(無尽蔵のドル箱)
    ―新字と旧字の
  【一即多】
無になってつかむのは
集合的無意識ダウン
  
$PTSD研究家翠雨の日記
創造としての
新しいアレンジは起こりますが
過ちの例は
すべて過去の歴史に
無限にあります。
特殊なことなど
(知らないだけで)
何1つありません。
最近
Amebaでは
自分は自己実現できないと
外に出た人がいますが
また戻ってきていますニコニコ
 ―もっと受けなかったあせる
  自信をなくしているようですが
  (増長慢の治療)
  それはよい兆しです合格
統合失調症なのに       ←ちょっと自慢
こんなに発言力のある自分は特殊だと
思っていたようですが
大昔の
強制入院生活の時代の回想から
リセットを始めました。
PTSDに気づくのは
時間の問題でしょう。
こういう事例
2月にブログを開始してから
たくさん目にしましたよニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です