PTSD否認の末期症状精神的後進国では放射能に続いて携帯にも注意報

携帯電話の
電磁波の危険性が
ニュースになってますね。
聴神経腫瘍の危険性は
以前から指摘されており
 ―かるーく(レヴェルは全然違います)
 電子レンジかけるみたいな
 ものらしいです。
 でもゾクッとしますガーン
予想どおりの
調査結果が出ただけです。
 ―科学なんて
 そういうもんです。
 漁師さんの方が
 気象予報士より
 優れてるとか
 昔の人は言いました。
欧米に比べ
日本は電磁波への対応が遅れている
ようです。
「使うなと言うのかむかっ」という
感情論ではなく
音譜『ウソだったんだね』と煽るのではなく
 ―責任を丸投げしては
  いけませんね。
  PTSD解離の時代
  こういう人多いです。
緊急時を除いて
特に子供はできるだけ
使用を控えさせるとか
イヤホンを使用するとか
工夫をすべきでしょう。
携帯会社も
「大丈夫です」と言いながら
小さい字で注意書きをしたり
しているそうです。
★精神科治療薬の薬害の問題
★放射能PTSDの問題
すべては
パラレルです。
【●ガイに刃物】が危ないわけであって
刃物に罪はありません。
危なくない刃物を売れと言うのは
キチ●の発想です。
 ―気が触れると言う話で
  差別用語じゃないんだけどしょぼん
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です