臨床心理士はかわいすぎる警察犬トイプードルに勝てるか?

$PTSD研究家翠雨の日記
鳥取県警に
ご所属のようです。
威圧感がないのは
いいですが
ちょっと
人工的な感じもします。
 ―剪定されすぎた木みたいで
 ちょっと可哀相
でも
傷ついた子どもや
夫の暴力に悩む女性は
反応するでしょうね。
 ―他人(犬?)とは
 思えなくなる。
犬の目線が
暴力対策には大事です。 ←PTSD予防
 ―『家なき子』もそうですね。 ←自己処方犬
無意識に戯れているうちに
「実は…」と
打ち明け話が始まる可能性も
あるでしょう。
アニマルセラピーですね。
臨床心理士の採用が激減して
トイプードルセンセイが
増えたりして…叫び
$PTSD研究家翠雨の日記
こういうかわいさに
頼りすぎるのも
虐待だしねニコニコ

臨床心理士はかわいすぎる警察犬トイプードルに勝てるか?」への2件のフィードバック

  1. ペガサス

    SECRET: 0
    PASS:
    翠雨さま、こんにちは。
    トイプードルをご覧になって・・・
    >-剪定されすぎた木みたいで
      ちょっと可哀相
    ほんとうに、盆栽か何かにみえてしまって笑ってしまいました。
    犬には、傷付いた人間の心を癒す力があると思います。
    >トイプードルセンセイ
    ほんとうに増えそうで怖いです(^^;)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です