PTSDも『大往生したけりゃ医療とかかわるな』

さっきの本の広告の
裏がコレダウン
$PTSD研究家翠雨の日記
「死ぬのは【がん】に限る。
ただし、治療はせずに」
だそうです。
私も
学生の頃から
そのつもりで生きてきました。
 ―50歳までには
  医薬フリーになった方が
  身のためですよ。
  予防にとか言って
  サプリメント買って
  喜んでる場合じゃないです。
3人に1人は
がんで死ぬそうですが
医者の手にかからずに
死ねる人はごくわずかです。
がんは
治療をしなければ
痛まないのに
医者や家族に治療を勧められ
拷問のような苦しみを味わった挙句
やっと息を引きとれる人が
大半だそうです。
 ―お金もかかりますね。
PTSD治療なんか
そのまんまです。
 ―キューブラー・ロスは
 がん告知のことを言いましたが
 その理論がそのまま
 PTSD理論になってますからね。
病院に行くと
予後が厄介になります。
ユングは精神科医ですが
薬は使わず
統合失調症を
 ―PTSDですが
治してきました。
せめてそこまで
時代を遡らせないと
ダメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です