木村カエラのキシリッシュCMも流行のPTSD解離的要素満載

PTSD研究家翠雨の日記
「あんたなぁ
ボーッとしてたら    
あかんで。
ガムと言えば
キシリッシュやで。
間違えて
他のガム噛んだらあかんで」
ぼーっとして
事件や事故を起こすひと
増えてますからね。
一番ボーッとしてるのは
この人なんですがね。
 ―関西弁に感染してますが
 (わざと下手くそにして
  わかりやすくしてる)
 架空の世界も  ☚幻想や幻覚もね
 知ってることで創られているって
 鋭い指摘ですね。
 
PTSD解離人格の上から目線的
忠告は
たいてい本人の問題です。
 ―気づかないのは笑える。
自分の常識を人に押し付けるのも
そうですね。
 ―大阪のおばちゃんも入ってるかな。
 「~いうたら~に決まっとる!」
 「うちではいつもこうや!」と
 よく叱られるあせる
 ファッションもね。
 黄色がヒョウ柄に見える叫び
ローラースケートは
ガム星ではみんな履いてるっていうのも
そうですね。
子どもだと
自分が欲しいものは
「みんな持ってる」って
言いますね。
 ―嘘をついているつもりはなく
 そう感じるんでしょうね。
 ガム星付近の惑星に飛んでますね。
PTSD研究家翠雨の日記
思考内で
勝手に遁走するけど
そこには案外法則があるんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です