どらえもんのジャイアンそっくりなPTD解離性暴言ジャイアニストたち

【男性編】ジャイアンの暴言といえばランキング

すべてのものはジャイアンのもの!?
日本人なら誰でも知っているガキ大将ジャイアン。横柄で暴力……….
≪続きを読む≫

「おまえのものはおれのもの
おれのものもおれのもの…な!!」
 ―自我境界がおかしい。
  投影し放題。
  強いものにはすぐなびき
  弱いものを虐める。
  道徳心以前のビョーキ
  うつ病じゃないとか
  薬害に気づいても
  仲間内で      ☚そういう意識は希薄
  暴言依存症による
  治療回避
 
「むしゃくしゃしてたとこだ。一発なぐらせろ。」
 ―暴力が依存症であることを
 端的に示す。
「ことわったらぶんなぐる!!」
 ―「ストレス与えるお前が悪い」
 言うこと聞かない相手に
 「それ二次被害。
 あんた専門家失格」
「正しいのは
いつもおれだ。」
 ―俺様 
 オシオタイプですが
 都合悪くなると
 すぐ逃げ出す。
 
「とったんじゃない。
かりたんだぞ。
いつ返すかきめてないだけだ。」
 ―魔の
 場当たり的
 自己チュー思考
よくできたマンガですね。 
大人に多いかな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です