体調不良にもならず引退し象徴受け入れPTSD予防した山口百恵と華厳経

$PTSD研究家翠雨の日記
体調不良という名の
PTSDで休業したり
 ―中森明菜
犯罪者になって
拘束されたり
 ―光源氏メンバーは1人今刑務所に
 SMAPメンバーにも逮捕歴
薬物中毒で死んだり
 ―マイケル・ジャクソン
 ホイットニー・ヒューストン
「自分がわからなくなった」と
アイドルを降りたり
仕事ドタキャン中
できちゃった結婚したり…。
 ―どれだけ
 PTSDの【解離】が流行ってるか叫び
山口百恵は
最後の人だったのかも
しれないですね。
みんな真似して
デビューしたけど
賞味期限がとっくに
切れてしまったので
 ―同じ柳の下に
 どじょうはいない。
みんな
お腹壊してるのです。  ☚こころのおなか
山口百恵だって
生育歴には
問題があったようですが
象徴に生き
戦争PTSDチックな歌を
 ―恋愛仕立てにしてるけど
 横須賀ストーリーだし
 絶体絶命だし
 
自分の置かれた立場に引き寄せ
お母さんも本人も
強靭な精神力で
【昇華】させたんですよね。
 ―♪1つむすぶぅ~夏の花とかは
 華厳経のうたに聞こえて仕方ない。  ☚海印三昧
 優曇華という奇跡の花があります。
 (咲かないと思われてるけど
  よく見てたら咲く習性なんです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です