『発達障害と呼ばないで』PTSDと呼んで 愛着障害不問の薬漬けコースは虐待

$PTSD研究家翠雨の日記
なぜ医者は「発達障害」と診断したがるのか?
最新研究が
解き明かす
急増の真実と
劇的に改善する理由とは――。
「発達障害」にひそむ「愛着障害」

大阪では
毒親の会に
維新の会が
イジメられましたが
岡田先生は
実際は「愛着障害」であるケースが
数多く見過ごされ
根本的な手当てがなされないため
症状をこじらせるケースも
少なくないと

ご指摘です。
私もそう思います。
今のブームが
そもそも
ビョーキです。
どこから見ても
ビョーキです。
こんなビョーキ作って
いつまでも大騒ぎできるのは
ヒステリーだからでしょう。
最近
ブームに翳りが出て
元気ないけどねニコニコ

『発達障害と呼ばないで』PTSDと呼んで 愛着障害不問の薬漬けコースは虐待」への2件のフィードバック

  1. MS.MーKO

    SECRET: 0
    PASS:
    私の知っているこどものことです。同じアパートに住んでいた人が教えてくれました。
    集中力が弱く、団体行動が苦手で、クラスの子たちを、叩いたり突き飛ばしたり脅したり、一人だけ極端に見えていたそうです。
    先生たちも、どうしてなのか、不思議がっていたそうです。そのこの母親は優しい感じだし、父親はしっかりした感じの人。
    しかし、その両親は、そのこが赤ん坊の頃から、虐待していたようです。
    赤ん坊の泣き声~幼児の泣き声とともに、怒鳴る声、叩く音が聞こえてきたそうです。
    学校に上がってからのことはわかりませんが、
    そのこの母親が、
    「うちの子は悪いことがわからないから、傍にいかないようにしてね」
    と、そのこが怪我をさせたこどもと家族に言ったそうです。
    今、虐待を受けてしまったこどもがどのようにしているのか、わかりません。
    悲しいことです。
    こういうこどもがいることをより多くの人に知ってもらいたいです。

    返信
  2. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >MS.MーKOさん
    「悪いことがわからない」のは、親の方ですよね。
    被害児がたくさんいるんでしょうね。
    私も、学校で教えないといけないと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です