お誕生日のどらえもん PTSD否認発達障害でっちあげ流行社会根絶グッズを出して

$PTSD研究家翠雨の日記
2112・9・3
生まれだそうです。
100年後の今日ですね。
$PTSD研究家翠雨の日記
日本人のセルフの
象徴の1つだと思います。
 ―子どもには
 天皇家より
 どらえもんが
 親しみ易い。
のび太みたいに
カッコ悪さを【否認】しなかったら
サポートしてくれるんだよね。
トラウマの記憶とともに
やってきたから
 ―ロボットではありますが
 一応猫なのに
 ねずみに耳をかじられたショック
気持ちはわかってくれるようです。
PTSD仕様ですね。
こころのなかにある
どらえもんと対話しながら   ☚セルフの象徴ですから
発達障害にでっちあげられて
苦しむ子どもたちのことを
考え続けようと思います。
 ―まずは自力でしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です