お騒がせPTSD解離人格リンジー・ローハンDV男に殴られる

ナイトクラブで知り合った
数人とホテルに帰ったところ
その中にいた
25歳の男性との
言い合いが
 ―勝手に写真を50枚ほど撮ったので
  ブチギレむかったらしい。
暴力へと発展し
男が逮捕されたそうです。
9月23日に
肺感染症で
緊急入院し
 ―抗生物質が効かなかったらしい。
 心身症も合併してますね。
 抗生物質は対症療法で
 免疫組織を破壊します。
退院したばかりです。
19日には
ひき逃げ事件を起こし
 ―度重なる飲酒運転の前科がありますが
 今回は飲んでいなかったらしい。
 飲まなくても
 解離するようになってます。
8月19日には
知人宅で宝石がなくなり
数人とともに取り調べを受けたそうです。
 ―ストレス障害ですから
 こういうのにも弱いです。
参考程度でしょうが
2011年に20万円のネックレスを
万引きしてますから
トラウマ記憶が
複雑に蘇ったのかもしれないですね。
そういうときは
アブナイことを
わざわざするのです。
 ―DV男を磁石のように
 引き寄せるくらいは
 あるでしょう。
年々悪化してますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です