大阪で千葉で家族内PTSD解離殺人

大阪では
80歳の夫が
73歳妻に絞殺され
 ―夫は自殺未遂で
 意識不明の重体
千葉では
71歳男性方で
妻(66)と
三男(36)が
胸や腹を刺されて
倒れていました。
 ―妻は重体
 あと二人は死亡
家族内トラブルが
原因と見られています。
中島家だけではないようですね。
洗脳がないとか言って
放置してよい問題じゃないです。
PTSDがあります。
機能不全家族があり
解離があります。

大阪で千葉で家族内PTSD解離殺人」への2件のフィードバック

  1. M-SAN

    SECRET: 0
    PASS:
    丸顔で、細い目は笑うとさらに細くなり、静かな低い声はゆったり話し方だと落ち着いていて知性的に聞こえる。
    当たり障りのない世間話をしている間は、夫の本心性根はわからないでしょう。
    そう話したいところですが、俄かには信じてもらえませんし、逆に私を疑われます。
    外に出るのが辛いです。
    私の替わりに自治会などに参加して、夫の交遊関係が広がるのも不安です。
    コメントになってませんねすいません、

    返信
  2. 翠雨PTSD研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >M-SANさん
    わかりますよ。
    外面がいい人が多いですよね。
    当事者としてはいたたまれないと思います。
    それでも、なるべく気にしないように、堂々としていてください。そんな人のためにストレスを溜め込むのは悔しいですからね。
    私こそ励ましにすらなっていません。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です