「謝罪しない」「計画性がない」中島知子さんPTSDの特性

反対を押し切って
TVに出演
もう大丈夫
仕事がしたいと
強気ですが
 ―自覚なし
擁護していた
鶴瓶さんすら
「まずは謝りに行きな」
TKOも
「松嶋さんに連絡しろよ」
空気が全く読めていないわけです。
計画性もなく
心からの反省もなく
絵に描いた
未治療重症PTSDですね。
現実の
否認がある以上
間違いをまた
繰り返すことになります。

「謝罪しない」「計画性がない」中島知子さんPTSDの特性」への2件のフィードバック

  1. M-SAN

    SECRET: 0
    PASS:
    夫も、でしょうか。
    昨夜は、夫は焼酎飲んでいない時に、キレました。こどもの高校受験のこと勉強態度などを話合ったつもりでしたが、ゲームしていりこどもにキレてこどもと話し合うのではなく、怒鳴り脅し、自分の感情をぶつけ、押し付けるだけ。
    それを私が批判すると、さらに逆上。
    俺に言えと言ったんだ。俺は教育者じゃないからああいうふうにしか言えん。話し合ったことなど忘れた。一々覚えてない。紙に書いて渡せ。そしたらそれを暗記して言ってやる。
    私に指摘される批判されることは屈辱でしかないようです。夫の弟は義妹に、お前に言われるのだけは我慢できん、と言ってたそうです。
    自分よりも下の人間とでも思っているのでしょうか。

    返信
  2. 翠雨PTSD研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >M-SANさん
    コンプレックスの裏返しの上から目線だと思います。
    どれだけ小さい人間だとバラしたら気が済むのでしょうね。人格が破綻してますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です