矢口真里(30)PTSD解離性の明るさが行き過ぎて再起不能に

レギュラー出演している
日本テレビ系情報番組
「ヒルナンデス!」の
生放送を2週連続欠席
体調不良のためと言われてますが
明らかに
PTSD反応ですね。
明るさが取り柄だそうですが
暴走してしまいました。
昼間に暗い顔で謝罪の
矢口さんは似合わないので
 ―真逆のキャラ
降板の可能性も高いようです。
解離すると
勿体がなくなりますね。
江頭さんと
同じパターンです。
 ―全裸の胴上げで
 警察で絞られた。
不思議に傾向をつかみ
真似るビョーキです。

矢口真里(30)PTSD解離性の明るさが行き過ぎて再起不能に」への4件のフィードバック

  1. ユリナ

    SECRET: 0
    PASS:
    矢口さんも ご両親 厳しかった感じはしますよね
    ミニモニ時代の苦労のことご自分で言ってられたんですが
    ご存知ですか?

    返信
  2. 翠雨PTSD研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >ユリナさん
    ミニモニという言葉を聞いたことがある程度です(^O^)
    見た目は全然違うけど、中島知子タイプなんですね。
    精神科に入れられなきゃいいですね。

    返信
  3. ユリナ

    SECRET: 0
    PASS:
    >翠雨PTSD研究所さん
    当時
    加護ちゃん辻ちゃんは
    小学生?中1?だったのかな?
    二人もぶっ飛んでたかもしれませんが矢口さんは 同メンバーのやんちゃな年頃の二人に 指導的で 本気で怒ってたとの様子から、真面目で礼儀正しくキチンとしたい方だった印象があります。
    ご両親の姿をやっていたなら厳しかったのかな と思いました。
    真面目だと いつか解離 しちゃうんですね
    頑張りすぎがダメなんですね

    返信
  4. 翠雨PTSD研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >ユリナさん
    両親がノリウツってたなら病的だったのでしょうね。
    ドラキュラになってしまったのでしょう。
    降板寸前の番組も明るく一刀両断するのが人気だと書いてありました。キャラを演じさせられているうちキレたんじゃないですかね。
    尾木ママは暴力は解離人格をつくるというようなことおっしゃってますしね。意味なく厳しいのはどうかと…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です