飛行機の中で「降ろしてくれ!」イ・ビョンホン(42)PTSD克服して結婚

3月に
「過去にうつ病を患い
現在もパニック障害がある」と
率直に告白しました。
「父が遺した借金をすべて返し
ドラマは人気の状況で
幸せなはずなのに
私一人
トイレくらいのスペースに
閉じ込められている感じだった」
「すべての瞬間
死んでいるような感じで
生涯で最も苦しかった時だった。
起きた瞬間
また眠りたいと思い
ただ眠っている時だけが
幸せな時間だった」
死別のショックが
どれだけ大きかったか
わかります。
そのあと
パニック障害になり
飛行機の中で起きたときは
客室乗務員に
日本で降ろしてくれるよう頼んだことも
あったそうです。
乗客の中から
医師を探してくれ
「異常ないから
ジュースを1杯を飲んで眠りなさい」と
言われ
 ―精神安定剤じゃなくてよかった。
うつ伏せてなんとか耐え
我慢して
10時間やり過ごしたそうです。
「不慣れな場所
授賞式
ファンミーティングのようなところでは
言葉に出来ない恐怖がやってくる」
ストレス障害ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です