「インディアンに禿げがない」秘薬しか頭にないPTSD認知の歪み

ユッカという
秘薬があるらしいと知り
手に入れようとしますが
インディアンのひとたちは
 ―西部劇無くなりましたね。
 アメリカの虐待史は
 イメージダウンですからね。
聖なる儀式のときにしか
使わないと
怪訝な顔をします。
 ―甘茶を毎日飲むようなものかな?
どこでも
純粋な原住民なんてのは
だんだん少なくなってますから
遺伝とかより
生活習慣から
秘密を探る視座は
重要ですが
探求心は
そこどまりみたいです。
 ―だから市販薬が効かない。
 でも売れる。
市販のシャンプーより
泡立ちがよく
爽快感があるのは
本当らしいです。
改良された
シャンプー
だんだん退化してるんですね。
じゃあ
シャンプーをやめるところまで
戻ったらいいのにね。
添加物が
そこにもいっぱいらしいし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です