すぐ「訴えてやる」という未治療PTSD場当たり的行動

女子が思う!すぐに「訴えてやる」といいそうな女子「気が弱い」
すぐに「訴えてやる」というような人とは付き合いにくいですよね。そんな女子の特徴について、読者の女性3……….≪続きを読む≫

しばらくして
「訴訟の件
どう?」と
聞かれたら
どうするかなんて
頭に血がのぼったら
考える余裕がないみたいですね。
普通訴訟考えてる人は
自分に不利になるような
発言を
わざわざネットに残しませんよね。
翠雨PTSD予防&治療研究所
ネットで
解離発言した人は
カッコ悪いから
ブログ閉鎖するしか
なくなるみたいです。
 ―反省はもっとツライらしい。
 坂道がだんだんきつくなるからね。
自分はそれですむかも
しれないけど
たくさんの人が
不快な思いをしますよね。
メンドクサイ人種です。
翠雨PTSD予防&治療研究所
アメーバさんが
代わりに謝ってくれてますよ。
最初から
解離しないように
努力することは
思いのほか大事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です