ののちゃん婆さんのPTSD解離性健忘

$翠雨PTSD予防&治療研究所
ビックリしたりして
感情を刺激されると
現実が飛ぶ
症状ですね。
忘れたフリしてることもあれば
本当に
解離してる場合もあります。
$翠雨PTSD予防&治療研究所
飲んで解離する人も
いますし
いろんなパターンが
あります。

ののちゃん婆さんのPTSD解離性健忘」への4件のフィードバック

  1. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >精神科医ブログ、うつ病否定のPTSD研究者サイコドクターSさん
    操作が続いているようですね。
    2193アクセスでした。
    ちなみに2日は209位ですが、偶然ですかね。

    返信
  2. 精神科医ブログ、うつ病否定のPTSD研究者サイコドクターS

    SECRET: 0
    PASS:
    >翠雨PTSD心理学研究所さん
    主要ニュース見たら広島県福山市の父親が息子を絞殺した事件は「うつ病が治らないから息子が殺してくれと頼んだ」の「うつ病」がみな外されています。
    息子は「無職独居」とあるからアパート暮らしかと思ったら立派な一戸建てで父親が住んでる住所も福山市の高台の高級住宅街です。足元に精神科病院があります。

    返信
  3. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >精神科医ブログ、うつ病否定のPTSD研究者サイコドクターSさん
    私も昨日朝日新聞の朝刊に不自然さを感じたので、ネットで調べたら、すぐにうつ病であることが出てきました。広島の精神科がダメだと言っているようなニュースは報道できないですよね。しかし、すぐバレるような小細工をあれこれよくやるものですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です