『明日ママ』の「魔王」も真っ青のPTSD解離虐待毒親たち

東京都葛飾区のマンションで
2歳女児が変死した事件ですが
救急隊員が駆けつけた時
女児は
この寒いのに
上半身裸
あばら骨2本が骨折しており
全身40か所に
皮下出血がありましたが
司法解剖で
肝臓の損傷による
失血死が確認されました。
逮捕された
父親(33)は
「しつけで娘の頭を触ることはあったが
たたいてはいない」
母親(26)は
「夫も自分も
しつけのために娘をたたいたことが
何度かある。
よその家庭でもあることで
いけないことなのか」
『明日ママ』以前の
地獄ですね。
 ―入所前に死亡する子も多い
 ご時世ですから
 確かに
 『明日ママ』は
 現実を反映していません。
「魔王」も真っ青です。
 ―子どもをペット扱いするどころじゃない。
虐待の多さと
ひどさと
そこから発症するPTSDについて
皆が学ぶべき時に
中止せよなんて
ちゃんちゃらおかしいです。

真実を隠ぺいするために

 ―自宅警備員って
 言っちゃってますが

こういう人たちに
語らせるのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です