フクシマ被ばく量高すぎて隠ぺいのPTSD解離情報

被ばく量隠ぺいが発覚しました。
まあそうでしょうねぇと
みんな思ってると思いますが。
現実の否認を
国民に押し付けては
ダメですね。

カオナシとは
 ―押しつけがましく
 
 いろいろ提供してくるが
 (フクシマ大丈夫ですよ~)
 受け取った人は
 呑みこまれてしまう。
 (放射能PTSDになる)
 放置すると
 暴走ストーカーになる。
 (放射能PTSD発症者が増える)
適切な距離を保つことが
大事です。

フクシマ被ばく量高すぎて隠ぺいのPTSD解離情報” に1件のフィードバックがあります

  1. キツネ

    SECRET: 0
    PASS:
    >(フクシマ大丈夫ですよ~)
    そんなこと一言も言っていない。私は震災のはるか前から、原発に反対しています。本当に、頭大丈夫ですか?誤ったことを撒き散らして、人を傷つけてそんなに楽しいですか?
    写真は削除ください。キレて犯罪おかしてしまうのは、あなたのいう逸脱、解離ですよね。私はあなたの実名を調べることもできるのですよ。

    返信

キツネ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です