リアル「カオナシ」tlrosたぬきのPTSD解離性悪行の数々

駅弁祭りさん
穏健派の冷静な方だから
やんわり拒絶してますが
 ―哲学論についてけなくて
 お姉さん風吹かせたかったのね。
さっこちゃさんには
しつこくからみ
こりゃヒドイ叫び
コメントを消せとも
迫って拒絶されています。
ちなみに
これは闘病中の方々です。
アメーバニュースでも
意味不明のコメントを残し
 ―こういう頓珍漢な質問に
  いちいち答えてくれるほど
  世の中の人は暇ではないですよね。
しかもこの写真

私の嫌いなコレではないか!
 ―私はカオナシに臨床心理士を見
  この人はクライエントのあるタイプの属性を見る。

神出鬼没で
あれこれ
お節介しては
嫌われています。
ここでは
キツネとも名乗り
本日glbに改名しましたが
気の多い方ですね。

 ―頭隠して尻尾隠さず
被災地に行って
体調不良中
ご苦労さまです。
日々の臨床活動の素晴らしさが
目に見えるようですニコニコ

リアル「カオナシ」tlrosたぬきのPTSD解離性悪行の数々」への7件のフィードバック

  1. くぷ

    SECRET: 0
    PASS:
    なんと!すばらしい!
    私もカオナシにならないよう、仮面とマントを脱ぎ、自分を築かねばと思います。

    返信
  2. キツネ

    SECRET: 0
    PASS:
    南桂子さんは子供の時に両親を失い、「精神的には孤児のようだった」そうです。
    千と千尋も、途中までしか観ていないのにつらつら、なんだか色々とすごいですね。
    著作権法違反は、「盗っ人」ととらえたほうがいいですよ。他人の所有するものである、ということが、自己本位さのために想像できない。

    返信
  3. ゆぅ@元モデル☓Webクリエーター

    SECRET: 0
    PASS:
    どーもです♡ 記事読ませて頂きました(・∀・)とってもよかったです(๑╹ڡ╹๑) また訪問しますね♡次の記事も楽しみにしてます♪ゆうのブログもよかったら遊びに来てください(^・^)でわでわ(・∀・)♡

    返信

キツネ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です