離婚カウンセラーが離婚のPTSD否認社会」への2件のフィードバック

  1. RINKO

    SECRET: 0
    PASS:
    アルコール依存症の精神科医さんが居て、オフの時は自助会のメンバーになって、メンバーが行くと先生です。
    ものすごく共感的な良い空気になりそうな、いや、診てもらってて頼りになるのかとか、なんか複雑な感覚がしそうで常識が変わりそうです。
    カウンセラーとかにはカオナシストーカータイプが多い気がしました。
    勝手な私の感じですが、心理を学びに来る人は(自分も含めて)我の強い人が多い気がします。

    返信
  2. 翠雨PTSD予防&治療心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >RINKOさん
    アルコール依存症の精神科医さんですか。
    カオナシ型臨床心理士と真逆のタイプでちょっと期待したくなりますね。
    アノ世界は湯婆婆みたいな人が仕切ってるんじゃないかとこの頃思うようになりました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です