みのもんた(69)PTSD解離騒動と負の連鎖を謝罪

パーソナリティーを務める
文化放送のラジオ番組
「みのもんたの
ウィークエンドをつかまえろ」の
最終回で
「いろんな方に応援していただいてね。
これから散り散りバラバラになる方も
いるだろうしね
でも
その大変大きな原因の1つに
わたくしがあるということをね
深々と
本当に
おわびさせていただきたいと思います」と
最後まで謝罪に徹したそうです。
セクハラ&パワハラ疑惑は
次男逮捕騒動でうやむやになりましたが
 ―明らかに連動している。
認められるところだけ
認めて
謝罪して
終わらせようとするところは
 ―ここまで来るのもなかなかで
 普通は自分がかわいそうになってしまって
 相手を攻撃してしまう。
ストレス障害らしい所です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です