「小保方さん逆ギレ」悪意のないPTSD解離性改ざん・捏造

午前の
理研の会見に
速攻
「驚きと憤りの気持ちでいっぱいです。
…研究不正の対象外となる
悪意のない間違いであるにもかかわらず
改ざん
捏造と決めつけられたことは
とても承服できません。
近日中に
理研に不服申し立てをします。
このままでは
あたかも
STAP細胞の発見自体が
捏造であると誤解されかねず
到底容認できません」と
コメントしました。

解離行動の
本質をついてきましたね。
犯罪の場合も
犯意があったかなかったか
問題になりますが
あってもなくても
犯罪には変わりありません。
予測して
補正し
修正したら
 ―日本の平均寿命の出し方
捏造と呼んで
いいと思います。
打ちひしがれているかと思えば
躁的防衛に転じ
 ―焼肉えびす社長の躁鬱会見
  佐村河内氏の逆ギレ会見
幻想も創り出す
 ―博論は下書きが製本されたもの
トレンディなタイプの
PTSDです。
 ―さまざまなパターンがある。

「小保方さん逆ギレ」悪意のないPTSD解離性改ざん・捏造” に1件のフィードバックがあります

  1. あんちゃん

    SECRET: 0
    PASS:
    良かったら仲良くしましょう^^ブログを読ませて頂きました!私は駆け出しの女優、あん♡です。私は日々頑張って私は業界になったキッカケや仕事などについて一生懸命書くようにしています。機会があれば遊びに来られてください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です