薬物依存症(PTSD)扱いして怒らせて腰痛を治した病院

PTSDを
薬物依存症にする
心療内科だらけだと思ったら
薬物依存症扱いにする失礼な病院もあるそうです。
しかし
心因性腰痛も
確かに多そうですね。
 ―『腰痛は怒りである』って
  本は有名ですね。

PTSDは身体の痛みでもありますの
間違いですから
薬は飲まないでね。

薬物依存症(PTSD)扱いして怒らせて腰痛を治した病院」への2件のフィードバック

  1. うさぎおやじ

    SECRET: 0
    PASS:
    メッセージのご確認ありがとうございました。
    通信連絡環境が安定せず、誠に申し訳ございません。安定化に向けてのメッセージを送信させて頂きましたので、何卒宜しくご高配の程、お願い申し上げます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です