夏目漱石『こころ』にもPTSD解離性豹変

朝日新聞が
100年ぶりに連載中ですが
今日の分に
「平生は
みんな善人なんです。
それが
いざという間際に
急に悪人に変わるんだから
恐ろしいのです。
だから油断できないんです」と
書かれています。
こころのなかにある
解離のメカニズムです。
トラウマをこじらせ
放置したら
そういう危険性があるんですよね。

夏目漱石『こころ』にもPTSD解離性豹変」への4件のフィードバック

  1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    https://franoma.info/断片by夏目漱石でいう強者とは政治弾圧者か
    という短縮URLを作りました。

    朝日新聞は、平生は善人で、いざという時に[PTSD否認]にスイッチしてしまう新聞と認識して、サヨナラしました。

    2013年は、2011年311福島原発事故[社会実験]の2年後にあたり、我々には、更なる[政治弾圧]仕込みの年でした。
    https://franoma.info/2013forMe

    2011年311福島原発事故[社会実験]の後、
    個人のトラウマを拗らせて、
    [アングロサクソンの妄想性障害]に巻き込まれる老若男女が増えてゆく最中だったので、
    https://franoma.info/NOspiritualHOME
    ということが自覚できなくなって行ったのでしょう。

    被ばく業務を多かれ少なかれ長年、行なってきた理系人は、互いに「気をつけろココは戦場だ」と声を掛け合うので、clever専門家には決してなりません。
    https://franoma.info/clever専門家contrivedToMakeMattersWorse
    https://franoma.info/気をつけろココは戦場だ©︎野尻さん奥さん

    “誇り高き図書館族” は、実験&観測を行なう[現場]を知らず、2011年311福島原発事故[社会実験]の後、[PTSD予防]を考えることなく、被災地ボランティアに行き、[PTSD否認]を強化して、ネット上の[他者]に[見境]なく一方的に[投影]を行ない、
    https://franoma.info/投影を解こうとすると襲撃される
    《PTSD現象》=[社会問題]victims を大量に発生させました(←[アメブロ襲撃]事件)。[はにわ]さんも、KO stalker 犯罪者(正犯)から一時は[共犯]に引きずり込まれておいででした。

    https://franoma.info/医療の商品化とオバマさんの勘違い

    https://franoma.info/治療者エゴ中心療法-2020年

    https://franoma.info/後退りしながら前へ進む©︎誰

    https://franoma.info/自我肥大で作為体験サセラレ自殺
    に追い込む結果を招く《医療の商品化》推進を背景にした国際医療犯罪の一部として、時代の徒花が[本人訴訟家]←“PTSDの百花繚乱” でした。

    不用意に[複合汚染]の[社会実験]=集団[人体実験]に巻き込まれて行くのは、守備本能-機能不全というもので、連中が考えている[複合汚染]実験は、
    🅰️放射線[被ばく]
    🅱️放射性物質[摂取]
    🆎mRNAや脂質ナノ粒子など[接種]、人的操作を加えた水や食品の[流通]
    の3種類がある——ココは[戦場]だ…“psychological warfare” を “psychological welfare” に見せかけようとする “pseudo sophistication” でコンサルタントとしてカネ(←報酬)と名誉(←報酬)がゲットできる場合もある…ということです。
    https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい

    しかしながら、[本人訴訟家]さまのような “誇り高き図書館族” の場合には、[作為体験サセラレ]状態に陥り、誰のためにもならない[こと]を
    世のため
    人のため
    自分のため
    と[仮説]を立てて(←[妄想]して)無自覚に
    《医療の商品化》を推進する[政治勢力]の一翼を担いながら、[合意形成]を進める際に不可欠な “the principle of charity” を外してしまうのでした。
    “tough negotiator” への途を辿るには、
    他者に[投影]した場合には[後片付け]もして
    他者との[合意形成]プロセスを進めなければ、
    単なる[制圧]-bully しか出来ません。
    ハンガリー🇭🇺夫は、その実母と共に1960年から[反核平和主義]ゆえに[政治弾圧]ターゲットにされていましたけど、日本人なんかと関わり合いになって[嬲り殺し]の憂き目に遭いました。
    2001年911をトリガーに激しく[火病]るようになってしまったため、 “tough negotiator” になることが出来ませんでした。しかしながら、その夫も[殉職者]を出すまいとする姿勢=倫理学という姿勢は外さない傑物だったので、屯児も助けてやりたいと言ったし、私は「警察友の会に入りますか」と屯児の意見を訊きました。
    https://franoma.info/殉職者を出さないとハンガリー夫も実父も同志だった

    [本人訴訟家]さまの場合には、翠雨先生を[殉職者]にして勝ち誇っておいでになり、然様な姿を子どもたちに見せるのは、全く[教育的]ではありません。

    警察官が我々の自宅に来て、任意で事情聴取をしたいと言った時、屯児は「任意ならば応じてはいけない。誰かが[政治弾圧]でヤられる」と言いました。ソレで、任意での出頭はお断りしたところ、「◯◯◯◯という人を知っていますか」とドア越しに訊かれ、知らないので、存じませんと答えました。◯◯◯◯は翠雨先生の本名ですけど、私は[宇宙現象学]のアプローチを取りながらヒトが出てくる[現象学]を進めていたため、2011年311福島原発事故[社会実験]の前から翠雨先生のブログは参考にしていても、ご尊名も知らなければ、論文も読みませんでした。天文やってて論文を書けと言われたら回し読みしてアカを自由に入れて Top Author が入れられたアカを採用するか?どうか決めて、査読に出します。でも、普段から互いに論文を読み合っている訳ではありません。これからも翠雨先生の論文は敢えて拝読せず、 “ヒトが出てこない現象学” である[宇宙現象学]のアプローチに《PTSDの視座》を入れれば、 “ヒトが出てくる現象学” になる——ということで[極東僻地]の黄色いサル女として[研究]を続けます。

    https://franoma.info/理系センスのロシア人は自然権を守りWHOを許さない

    https://franoma.info/iPS細胞の山中伸弥さんとmRNA社会実験

    https://franoma.info/科学者の社会的責任とはliability考察

    https://franoma.info/EUandAU

    https://franoma.info/誰のためにもならない翠雨先生つぶし

    https://bit.ly/HuntsvilleShooting

    https://franoma.info/加藤忠史さんもkyupin医師と同様に過去の人2017年

    https://franoma.info/2017forMe

    すべては[政治弾圧]事件です。

    añjali =ナマステ=合掌。

    返信
    1. 翠雨

      ありがとうございます_(_^_)_

      本人訴訟は強いとか“誇り高き図書館族” なんて恥ずかしげもなく表現することが既にオワコンだったのです。
      私に足りなかったことと言えば、悪いから言わないようにしたことくらいかな。

      我々が警察から事情聴取を受けることはあるでしょうね。
      せっかく対応してくださるようになったのだから、その際は、きちんとありのまま話すべきだと思いますよ(笑)

      返信
        1. 翠雨

          この皇室新聞は日本を貶めようとする勢力のサイトだと思う(嘘ブログという点で似てます♪)のですが、仮に事実とすれば、そういう感じで見下したかったのだと思います。

          ドラゴン🐲さまに対しては、私には珍しく遠慮がない方かと思います(笑)

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です