慰安婦報道めぐり2大学にPTSD解離脅迫文

帝塚山学院大の教授(67)と
北星学園大の非常勤講師(56)に
退職を求めるもので
文面はよく似ています。
無関係な人を巻き込む
 ―学生に危害を加えると書いてある。
卑怯な
威力業務妨害ですね。


退職を求めたい人は
たくさんいたりするものですが
方法を間違うのが
PTSD解離人格です。

慰安婦報道めぐり2大学にPTSD解離脅迫文」への0件のフィードバック

  1. きいろいレモン♪(晴れな人生がイイね♪)

    SECRET: 0
    PASS:
    こちらの大学ですか?!。(^_^;)北日本の方です。
    非常勤講師のクォリティーはピンからキリまでですからね…。
    主義主張の為に閑職に追いやられていたり…。
    さすがに、詳細追いかけるの大変…。
    些末なことに時間をこれ以上かけられない体調で…。
    (*_*)
    (^_^;)しかして…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です