ののちゃんたちもシンボルでPTSD予防(こころのケア)

IMG_0003
木や建物も
ただの物ではなく
シンボルになります。
別に
立派な思い出である必要はないのです。
 
ŠïÕ‚̈ê–{¼‚Æ–¼ŒŽ
(被災地の奇跡の一本松)
どちらかというと
痛みや悲哀の含有率が高いと思いますが
それを思い出すことが大事です。
愚説
象徴が使えない
発達障害児が増えているというのは
愚説です。
 

ののちゃんたちもシンボルでPTSD予防(こころのケア)” に1件のフィードバックがあります

  1. メディスンマン

    SECRET: 0
    PASS:
    思想から生きた形象が、生まれるのではない。と、チェーホフが、愛弟子の若い女性に言ったそうですが、………そのことばは……深いと、思うバッテン。…………?!?発達障害という思想は、…………生きた形象を表現できない。………

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です