タリウム人体実験の名古屋大生(19)も解離性同一性障害(PTSD)

3年前
同級生らに
劇物のタリウムを飲ませた疑いで
再逮捕された事件で
被害者の父親は
「(女子学生は)お見舞いとかに来ました。
自分がタリウムを飲ませておいて
お見舞い。
(被害者の)様子を見に来たんじゃないですか。
普通に来て
普通に帰っていきました。
信じがたいですね」と
話しました。

良心というものを【解離】しています。
心療内科で
発達障害をでっちあげて
コンサータを飲ませるのと同じですね。
 
 

タリウム人体実験の名古屋大生(19)も解離性同一性障害(PTSD)」への2件のフィードバック

  1. eohs

    SECRET: 0
    PASS:
    自分で火をつけておいて、
    火災現場を見物に来る人と同じですよね。
    その可能性が高いから、警察は、
    現場の写真を撮っていると聞きますが、
    警察の人は、犯人の「その行動」を
    何と呼んでいるのでしょうか?
    誰か教えてください。
    疑問が多すぎて困っています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です