入学式にスマホ盗撮で逮捕のPTSD解離性同一性障害も京大生(19)ならば発達障害か

女子学生のスカート内を盗撮した
入学したばかりの新入生が
逮捕されました。

頭はいいのに良識がなく
スマホには盗撮画像のコレクションがありますから
(依存症)
愚説
大人の発達障害なのでしょう。
京大の先生方は
「発達障害の中核的特徴を
主体のなさと捉える」そうですが
Dr.倫太郎は
既に立ち上がっている主体が
しっかり表現されるように
傾聴します。

倒れているものを起こす行動からも
象徴性を読み取りますから
それが可能なのです。

クリックすると新しいウィンドウで開きます
 

入学式にスマホ盗撮で逮捕のPTSD解離性同一性障害も京大生(19)ならば発達障害か」への2件のフィードバック

  1. メディスンマン

    SECRET: 0
    PASS:
    世の中の負の連鎖反応が生まれる…
    見えないゾンビ邪推という自己愛の為せる…精神神経心理、……あらゆるものを総動員しないと、……
    解明できない…気がする…?!?

    返信
  2. eohs

    SECRET: 0
    PASS:
    健常者と呼ばれている人、健常者と思っている人の中にも、明らかに、どこかの部分は偏っている人がいるし、受診する人は、人付き合いなど何らかの、上手くいかなさを「悩む」人だけであって、「悩まない人」は、なんか上手くいかないな、と思っても、そのままなんとか社会で生きていくわけで(言い方が悪いけど疎い)・・・。
    何らかの「上手くいかなさ」によって、ストレスが溜まった事で精神的な症状が出る(PTSD)、その原因を分析して解決するしかないのではないか?
    そうならないためには、自分の性格、特性を知る
    ことなのでしょうか。
    自分の弱みを知るためには・・・・?!
    やっぱりそうだ!!確信!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です