SMAP中居正広(42)PTSD予防中

27日放送の
レギュラー番組で

「2、3週間がたち
落ち着いたのでお話しします。
たいしたことないのですけど
6月3日か4日に
のどの腫瘍を手術しました」と
報告しました。
医師からは検査時に
「悪性だった場合は
喉頭がんの可能性も」と告げられ
2月に父親(享年79)を
肺がんで亡くしたばかりなので
「すごいDNAだなと思った。
あれから3カ月だから」と
振り返ったそうです。
774d85e7-300x207-300x2071-300x2072-300x2071-300x2071-300x2071-300x2071-300x2071-300x2071-300x2071-300x2071-300x2071-300x2071
良性でよかったですが
こころのケアは
引き続き
必要ですね。
 

SMAP中居正広(42)PTSD予防中” に1件のフィードバックがあります

  1. eohs

    SECRET: 0
    PASS:
    とは言っても、
    現状では、諸々のストレスを抱えた方が多いと思うし、それにもってきて、未来への不安を抱えている人も多い。
    その状態で、「人の死」に向かい合わなければならない時に、人はどうなるのだろうか?と、思う今日この頃です。
    一つ一つ問題解決ができる世の中にならなければ・・・・。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です