『思い出のマーニー』の杏奈は『第4の発達障害』(どこまでもPTSD否認)説

クリックすると新しいウィンドウで開きます

こういうタイプの子どもを

第4の発達障害と呼ぶのだそうです。

表情がなく

目を合わせず

コミュニケーションをとらないので

扱いにくいから

虐待やネグレクトに遭いやすいとのことです。

51Yz8HPaUnL._SX303_BO1204203200_-183x3001-183x3001-183x3001-183x3001-183x3002-183x3001-183x3001-183x3001-183x3001-183x3001-183x3001-183x3001-183x3001-183x3001-183x3001

なので

親は自分が悪いのかなとか

無駄に悩まず

早めに病院に行って

安心してくださいということでしょう。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

杏奈は危ないですね。

養母はこの「普通の顔」に悩んでいました。

この専門家は

ジブリに

『かぐや姫の物語』で

わがまま論(フツーの凡論)を否定され

(仏性ですから)

今度は

クリックすると新しいウィンドウで開きます

これも風刺されました。

フツーで片づけちゃいけないのに

ひきこもり(PTSD)は

自宅警備員とまで言い出してて

末期レヴェルですが

誰も問題を指摘しません。

001l1-300x2102

ジブリをちゃんと観て

勉強し直してほしいものです。

 

『思い出のマーニー』の杏奈は『第4の発達障害』(どこまでもPTSD否認)説」への5件のフィードバック

  1. ピンバック: 『思い出のマーニー』PTSD負の連鎖家系図がやたらと引用されるのはなぜ? | 翠雨PTSD予防&治療研究所

  2. Smithe368

    Hi there! I know this is kind of off topic but I was wondering if you knew where I could locate a captcha plugin for my comment form? I’m using the same blog platform as yours and I’m having difficulty finding one? Thanks a lot! egekgfgfekgcfdek

    返信
  3. あ*=franoma

    「親は、自分が悪いのかな」と悩まないとダメですよね、
    だって、その先に昇華=PTSD克服があるのですから。

    悩みたくない西洋白人女性心理職が私たちの家庭に攻撃を仕掛けたのでした。
    彼女は、ご次男に殴られているそうですが。因果応報ということですかね。

    返信

Johnd590 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です