歴代PTSD解離ネトストたちのリーダーに立候補したidthatid(tlros)先生

被告なのに

裁判所にも出廷せず

(しかも

それを自慢するとは?)

早朝

あ*さんのブログに

恥ずかしげもなく

おバカなコメントをして

夜には

ネット上にも

嘘ばっかり書き込んでいます。

典型的なネトストと言って

間違いないでしょう。

タブレットとかなら

引き延ばすと

かなり鮮明に読めると思いますが

アメーバブログではちょっと限界かな…。

スキャン_20151018 (2)

仲間である

夢見るはにわ・みみタン・ユリナを助けるために

(なつかしい面々ですね?)

スクールカウンセラーなのに

ネットストーカーになったそうです。

美しいですね?

967560379d863ad389687e9e190a0404

裁判所だけではもったいないので

職場の人とか

教育委員会の方々にも

聴いてもらいたいですね。

学会発表もしますけどね。

傍聴は

ドタキャンも多そうなので

平日に予定するのはリスクが高すぎますが

旅行等でお近くにお越しの折には

裁判資料は閲覧できますよ。

(詳しくはアメブロのプロフィールをお読みください)

被告は嫌がってますが

(必死さのあまり

私の弁護士の先生を脅したのも

証拠として提出しています)

国民の権利ですから。

スキャン_20151020 (2)

PTSD予防のために

表現してみました(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です