眠れなくて(PTSDなのに)デパス飲み死亡後に飼い犬に顔をかじられる悲劇

東京・福生市で

男性(38)が

顔の皮膚を剥ぎ取られた状態で

20151211-210559-1-0000_m

死亡しているのが見つかった事件で

男性の体内からは

精神安定剤の成分「エチゾラム」が

大量に検出されました。

 

知人に

「俺、薬飲んでるのね」

「飲まないと眠れない」と言っていたようですが

言われないと

わからなかったそうです。

 

518f453NHlL._SX345_BO1204203200_1-209x3001-209x3001-209x3001-209x3001-209x3001-209x3001-209x3002-209x3001-209x3001-209x3001-209x3001-209x300

 

思春期も

専門家には

フツーに見えたのでしょう。

デパスは

心療内科や精神科で

最も良く処方される

ポピュラーな

マイナートランキライザー

(ベンゾジアゼピン系)ながら

中毒になって

やめられなくて困っている人が

たくさんいる

悪名高い薬の1つだそうですね。

 

nemureteru

 

お父さんに

こんなことを言わないように

PTSD予防教育をいたしましょう。

 

パートナーとは

養子縁組をしていたそうで

(父と子)

なかなか象徴的な事件です。

 

 

眠れなくて(PTSDなのに)デパス飲み死亡後に飼い犬に顔をかじられる悲劇」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です