不倫依存症で「ゲスの極み乙武」となった『五体不満足』のPTSD克服過程

「週刊新潮」に

女性5人と不倫し

昨年12月に

パリとチュニジアに同伴旅行したと報じられた

乙武洋匡氏(39)は

昨年8月にも

東欧諸国に

不倫旅行していたことが発覚

 

業界の方々は

「何を今更‥?」

(『みんな知ってたよ~』)で

 

 

自民党が検討していた

秋の参院選擁立が

暗礁に乗り上げそうな雲行きで

 

「ゲスの極み」の画像検索結果

 

「ゲスの極み」の画像検索結果

 

「ゲスの極み乙武。」と

言われるようになりました。

 

ベッキー騒動が

(あれを超えるものはないと思われましたが)

負の連鎖しながら

進化しています。

 

ここまで来ると

PTSDの依存症でしょうね。

 

サリドマイドでもないそうで

(原因不明)

出産時

病院側は

お母さんのショックに配慮して

1ヶ月も対面させなかったそうですが

「まあかわいい!」と受容され

その後も

まっすぐに明るく生きてこられました。

 

 

51oBH-6RmaL__SX348_BO1,204,203,200_

 

しかし

実際のところは

少し無理があり

別人格が成長しすぎてしまったのでしょうか。

 

個性化するのは

そう簡単な話ではないようですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です