裁判所も悪用するサイバーストーカーidthatidの恐るべき個人情報収集法

ソフトバンクの大きな裁判に

私が関係していると書くと思えば

 

スクリーンショット (1258)

 

(この弁護士の先生も

勝手に

関係者にでっちあげられて迷惑ですね)

 

恒心教ともつながりがあると書くなど

 

スクリーンショット (2169)

 

おかしな妄想ばかりの

ネットストーカーですが

 

yjimageCPRB8GP8

 

その意図が判明しました。

 

みなさま

 

閲覧注意です。

 

ソフトバンクも恒心教も客寄せパンダでした。

個人情報の収集が狙いのようです。

阿漕ですね。

スクールカウンセラーなのに

こんな研究ばかりしているとは呆れました。

 

くぷ先生

教えてくださってありがとうございます!

 

しかし

 

yjimageyful

 

収集するものは

収集されるもの

 

 

スキャン_20151020 (4)

 

とおい(idthatid)の実名と住所だけが複数

 

そこに燦然と輝いているそうです。???

 

(あとはお仕事で来られた方々だそうです)

 

キツネさんが

罠にかかってるかなぁって

自縄自縛はイタすぎますね。

 

 

裁判所も悪用するサイバーストーカーidthatidの恐るべき個人情報収集法」への24件のフィードバック

    1. wpmaster 投稿作成者

      くぷ先生のご尽力でidthatidは「馬鹿丸出し」と証明され、恐れずに動くことが大事だと教わりました。
      瑞々しさを繊細にとらえたよい曲ですね。

      返信
        1. wpmaster 投稿作成者

          よくピッタリなのをお探しでφ(..)
          昔の映像を見ると、日本人の顔がだんだん幼児化しているのがわかりますね。

          返信
  1. franoma

    これは、正しく
    #人道上の罪
    にしかならない #ヤ〜ヴェ〜 なことですよ。 #セルダヘイ #István 閣下なら、ご #理解 いただけるのに、 #残念 です。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      ネット難民問題も同じかと思います。
      idthatidは本当にヤベ~?です。

      返信
  2. franoma

    連投、失礼します。
    #amen #終始 = #キリスト教 か、#仏教 かは、#趣味 の問題ですから、どちらで #喪 良いということです。翠雨先生は、お判り頂けるので #安心 ですよ。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      idthatidみたいに上から目線で我意をおしつけなければ問題ないですね。

      返信
        1. franoma

          連投、失礼します。

          https://twitter.com/franoma/status/719105571790540800

          富良野まりえ
          ‏@franoma
          平たく申せば、 #本田由紀 氏が #人類 レベルの #PTSD #構造 を #社会学 に組み込めば、 #宮台 なんか要らないんだよ。 www #数学 #リテラシー がない #オヤジ はさっさと #引退 しろよ。www
          7:11 PM – 10 Apr 2016

          というのは、平たく= #flat に #表現 しすぎでしょうか?

          返信
          1. wpmaster 投稿作成者

            全く話についていけてないのですが^_^;

            宮台先生の「自己防衛」論はヘンテコで意味不明です。
            「オヤジシアター」と言うのは「宮台ワールド」のことなのでしょうか。
            なるべく平たく表現する方向性は賛成ですよ。

        2. wpmaster 投稿作成者

          これも聴いたことがあるような気がしてきました。
          懐かしい調べです。

          返信
          1. wpmaster 投稿作成者

            興味深く拝見しました。
            「火炎瓶投げるアブナイ学生たち」程度の認識だったのですが、時代の象徴となるような事件はやはりPTSD問題としてとらえなおされねばなりませんね。
            学生運動は、まだ終わっていないようです。

          2. wpmaster 投稿作成者

            加害者は墓穴掘ってました?

            私のこととして書いたストーリー通りの予定調和です。

      1. franoma

        前のコメント、日本語が変で失礼しました。通じたので助かりましたけれど。

        「孤島」ということで思い出すのは、ギリシャ映画『シテ島からの旅立ち』です。
        邦訳を存じませんので、別の題名かも知れません。

        返信
        1. wpmaster 投稿作成者

          昨日も、いろいろと示唆を与えて頂いてありがとうございました。
          私も調べてみます。

          返信
  3. franoma

    「裁判所も利用するサイバーストーカーidthatidの恐るべき個人情報収集方」は
    「裁判所も悪用するサイバーストーカーidthatidの恐るべき個人情報収集方」と書き換えたほうが実態を反映する表現かも知れませんね。今、思いました。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      ありがとうございます。
      昨日のはタイトルは検索の上位にあがっているのに、内容が読めなくなってしまったので、一部書き換えて再掲してみました。

      返信
  4. franoma

    「裁判所も利用するサイバーストーカーidthatidの恐るべき個人情報収集法」は
    「裁判所も悪用するサイバーストーカーidthatidの恐るべき個人情報収集法」と書き換えたほうが実態を反映する表現かも知れませんね。今、思いました。
    が正しいので、
    「個人情報収集方」は誤変換でしたね。しかし、味わい深いので放置します、どうも申し訳ないことです。

    先ほど
    https://twitter.com/franoma/status/719318045454303233
    @YouTube でも #logical な #法 ではないと、 #混乱 が起きるわけですよ。Ubi #caritas est #vera #Deus ibi est( https://youtu.be/QNvanA1Q0Ew )に戻さないと #悪女 が #世界 中を #跋扈 しますよ?
    とツイートしておきました。
    翠雨先生は、お判りなので、安心です。

    「個人情報収集方」とは、「黒幕」のために「個人情報収集」を実践なさる「くノ一」ですね。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      私も「収集」を「習得」と書いてしまい、書きなおしたりしました^_^;
      「〇〇方」は味わい「部会」(な)ので、直すと勿体無いです。
      (自分の足跡を残すマヌケな「くノ一」ではありますが)

      Twitter、これから拝見します。

      返信

franoma へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です