2016・4・10 倉敷市のJR山陽線でPTSD解離自殺 

午後5時26分

山陽線の

中庄駅(倉敷市)―倉敷駅(同)間で

人身事故が発生したそうです。

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

スクールカウンセラーなのに

ネットストーカーを兼業する

idthatidと同じ自殺行為ですね。

 

信じられないような事件は

みなPTSDの解離で起こります。

 

 

2016・4・10 倉敷市のJR山陽線でPTSD解離自殺 」への4件のフィードバック

  1. franoma

    倉敷や岡山、尾道、牛窓は、私らにとっても、ゆかりの地であり、
    首都圏が放射能汚染でやられた今、避難先に選んでも良い場所ですが、
    PTSD構造をよく考察しないかぎりは、
    パニック状態で単に逃げても息子が鉄道自殺を選ぶかも知れないと私は考えます。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      放射能そのものより放射能PTSDのほうが危険な場合もありますよね。

      返信
  2. franoma

    連投、失礼します。

    他所さまのブログ記事
    http://ameblo.jp/minshushugi/entry-12148794373.html
    『とりあえず!』に以下のような全人類的に常識的なコメントを投稿したところ蒸発しました。やはりアメブロさんも大変なのですね。一刻も早く国連の人権委員会による査察が必要ではないかと思います。

    コメントタイトル:
    アベより1日でも長く生きてください。

    コメント内容:
    今生の遺恨を残さないために、
    アベより1日でも長く生きてください。

    アベはゾンビですから。
    いますよ、「おばけ」
    http://ameblo.jp/aya-quae/archive-201407.html
    も「変な人」
    http://bit.ly/1UU2pKZ
    も。ポイントは、いずれも、
    PTSD構造を研究することです。
    人類史的な課題ですね。
    参考:
    http://ameblo.jp/raingreen/
    ===コメント内容おわり===

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      今日は残念でしたね。
      ゾンビ!ですか。ちょっと拝見してみます。
      お腹に力が入らない人は、やはり問題ですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です