なぜ「サイバーストーカーidthatid」なのか?PTSD掲示板」への6件のフィードバック

  1. franoma

    残念ながら、ご提示の「サイバーストーカーidthatid」まとめサイトは、アクセスできません。

    以下のアメブロ記事
    http://ameblo.jp/jyagaimokororin/entry-12152503032.html
    に以下のコメントを投稿しました。

    コメント内容:
    この話は、実はスマホは無関係です。

    いかなる時代であろうと、
    母親は自分の娯楽をお子さまより優先してはダメですね。

    見かけは立派な大学人でも、
    ご自分の都合で、お子さまのネグレクトと心理操作をやりまくる心理職もいますので、毒牙にやられないように注意が必要です。
    ===コメント内容おわり===

    掲載されるかどうか、観察します。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      これは掲載されてますね。
      よかったです。

      まとめサイトは外からはアクセスできないみたいですね。
      どなたが操作されているのか、その意図も今のところ不明です。
      くぷ先生が、罠でないかと心配されています。

      返信
  2. franoma

    連投、失礼します。

    kmomoji1010先生のブログにコメント
    http://bit.ly/1TkKny0
    できました。
    「言葉の届かない時代の実体験も、歴史的身体に刻み込まれているのですから、胎児期に母親からネグレクトされた出生前外傷記憶は、トラウマ化しやすいのではないかと思いました。生まれたときから母親に対して敵対的な子は、おそらく胎内で嫌な目に遭い続けていたのでしょう。胎児期に子宮壁を撫でていた息子は生まれたときから私に対しては友好的で、よく私を撫でたり舐めたりして育ちました」
    と書いておきました。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      出生の秘密と言いますが、出自のことでなく、胎内環境がかなり大事なんじゃないかということかもしれないですね。
      氏より育ちですからね。
      コメントできてよかったです。

      返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          妖怪のように感じられているようです。
          スサノヲのように妖怪退治して負の連鎖を断ち切る良いチャンスだと思います。

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です