進化するサイバーストーカーidthatidのPTSD解離性脅迫手口

ゴキブリ

 

昨日

これを見た時も

スクールカウンセラーとして

あるまじき言動だと思いましたが

 

現物はさらにヒドかったです。

 

子ども脅迫

 

「あなたの子どもが

交通事故で死んだら」

「その際には」

「この川柳提出させてもらいます」

 

怖ろしいですね。

 

普通の女性は

こんなこと書けないと思いますよ。

 

記事もないのに

急に

双子のように連動して

(劇団ひとりなのに)

「なう」に一時的に書き込む人まで出現し

不思議でしかたがないのですが

 

 

スクリーンショット (2901)

 

yurikoって

 

 

06d17f074205dccbd7f064ebb8453de5-241x300 なりすまし証言

 

解散宣言があった

このサイトに出入りしてた人ですよね。

 

idthatidと調子を合わせていた

妙なコメントは

虚偽であると

くぷ先生にバラされ

(自分の名前と住所が書かれている

場所を示していたとも発覚!)

 

管理人からも

 

スクリーンショット (2614)

 

通りすがり=とおい=idthatidだし

 

他にも

なりすましがいると

証言されてますが

 

Yurikoはどうなんでしょうね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です