香山リカの「新型うつ病」PTSD解離性サイバーストーカーidthatidの場合

昨年

出廷ストレスから

ドタキャンした期日の

朝には

あ*さまを威嚇

 

b1ffb5432fa0cff6bf1735ece27c1813-300x259

 

(支離滅裂で

どこから見ても狂人のidthatid)

 

夜には

今は消えた

エセ法律関係者たちに報告

 

今回は

喪中を理由に

期日延期してもらいながら

 

スクリーンショット (2971)

 

こちらの態度が悪いのが理由であるかのように

心理操作した挙句

敏感関係妄想から

くぷ先生を威嚇するという

(怖ろしすぎるので

アメンバー限定にされています)

アウトローぶりです。

(文面は似てますね。

パターンがあるようです)

 

警察は

便利屋みたいにIPアドレス等

教えると思われたら困るでしょうし

 

82494801d2155f2fefd1b1f3a58a14fc-255x300

 

裁判所の書記官も

喪中だからと配慮したのに

こんな権限があるかのように書かれたら

迷惑ですよね。

 

自分の嘘で

他人がどれだけ迷惑を被るか

考えないPTSDの認知の歪みが顕著です。

 

コレじゃ

「投影」の意味も理解できっこないし

「ジョイス」の作品を

味わうこともできないでしょう。

 

香山リカの「新型うつ病」PTSD解離性サイバーストーカーidthatidの場合」への19件のフィードバック

  1. franoma

    要するに、魂を売ったらダメだというだけの単純な話ですよね。
    人類史的な真実です。

    https://twitter.com/franoma/status/739715188576813056
    貴女、 #立教大学 で #教授 だそうだが、 #魂 を売っていることは #バレバレ 。→ http://bit.ly/1Y2u7VQ ダメでしょ、 #心理職 かつ #精神科医 が魂を売って #良心 を #解離 して #デタラメ をしたら。> #香山リカ
    4:06 PM – 6 Jun 2016
    と今さっきツイートしました。あ〜スッキリ。
    どうも、すみません。
    ごめんね、リカちゃん。個人的には全然、存じ上げない御仁なんで、
    別に恨みがあるわけではないのですけどね。

    「悪いものは悪い!ただのバカで済ませず、きちっと批判せよ」
    と我が家の愚息=理系バカ系統のヒトが言うので、母親の私も理系バカ系統のヒトとしてアサーティブに言っておかないと、死んだあと、化けて出ると困るんで。

    返信
      1. franoma

        化けて出ると困ると息子に言われるんで…ブログに書いとこうと思ったら、できないので、
        こちらに書きますね。

        http://ameblo.jp/raingreen/entry-12167609823.html#c12854904434
        1. 仰るとおりです。

        社会常識もお持ちの上、正統的な教育学も修められた尾木ママ先生が
        誠実にツイートやブログ記事をお書きになりながら
        「言い過ぎだと
        指摘された発言については
        謝罪」なさる経緯になったのは、
        集合的無意識に対する配慮(=“diligence”)が足りなかったということでもあり、
        親御さんは陰陽混乱状態ゆえに毀誉褒貶で社会的な評価が定まらない状態ということでしょう。

        したがって、陰陽混乱状態の親御さんに対しても、
        「何かおかしい」と感じながら直観的に動いて
        サバイバルを果たされたお子さまに対しても、
        PTSD予防=「こころのケア」
        がまず必要と言えます。

        この状態で、陰陽混乱状態の親御さんがなさったことが
        「躾」なのか「虐待」なのか議論するという行為は、親御さんに対する
        心理支援にはなりません。

        あ* 2016-06-05 16:34:06

        http://ameblo.jp/raingreen/entry-12167609823.html#c12854907718
        2. Re:仰るとおりです。
        >あ*さん

        直截に書いてみました(´0ノ`*)
        翠雨PTSD予防&治療心理学研究所 2016-06-05 16:50:58

        そういうわけで、女狐心理職の跋扈を許すな…ということで、おフランスの先生にも警告コメントしておきました。♡読んでね♡
        「女狐心理職」問題は、
        人類史レベルの問題なのですから。

        https://twitter.com/franoma/status/739712562791473152

        https://twitter.com/franoma/status/739715188576813056

        要するに、魂を売ったらダメだというだけの単純な話ですよね。♡素直な乳幼児♡にも判ります。もちろん、我が家の愚息にも理解できる…
        人類史的な真実です。

        「悪いものは悪い!ただのバカで済ませず、きちっと批判せよ」
        と我が家の愚息=理系バカ系統のヒトが言うので、母親の私も理系バカ系統のヒトとしてアサーティブに言っておかないと、私も死んだあと、化けて出ると困るんで。

        ♡♡お♡ま♡け♡♡
        https://twitter.com/franoma/status/739721844299730944
        『2月29日〜3月6日に投稿したなう』
        http://amba.to/1VH7rtU #アメブロ @ameba_official さんから…そういえば、 #ヒラリー さんも #危険人物 なんです。何とかなりませんか?

        ヒラリーさんが(人類レベルで)危険人物なのは、未治療で世に棲むPTSDでアグレッサーだからなのです。
        誰か、止めてください。
        お願いします。

        皆さまも、お大事に。
        ===ブログ記事おわり===

        たった、これだけなのですが、
        何か、まずいことが書いてありますかね?

        返信
        1. wpmaster 投稿作成者

          お父さんより尾木ママが注目されてしまいましたね。

          子どもを虐待している親より、心理職が問題視される日も来るかもしれません。

          返信
    1. franoma

      「ヒラリーさんは危険人物」と上述( http://bit.ly/1RVZR7O )したので、ここに書きます。

      先ほど、
      https://twitter.com/franoma/status/801261569006915584
      東大首席の乙女心  #ヒラリー 敗北に #結婚 観も大揺れ : NIKKEI STYLE
      http://style.nikkei.com/article/DGXMZO09769890R21C16A1000000?channel=DF180320167086
      「ロール・モデル」なんて追っているうちは、ユングの言う #自己実現 への道は開けないでしょうね。> @PTSDSUIU 先生。
      12:10 PM – 23 Nov 2016

      https://twitter.com/franoma/status/801264691028733952
      #リベラル と呼べる人は、#良心 を #解離 して #人道上の罪 をやらかしたりしませんよ。そういう薄汚いことを続けながら「#成功者」になったりは、しません。#成功者 とは、本来は、ユングが言うような #自己実現 ですよね?
      12:22 PM – 23 Nov 2016
      と2つツイートしました。

      「リベラル」を自称する人たちから私は「良識がない」と誹謗されることがありますが、本当に「リベラル」なら、ヒラリーさんや香山リカさんのような人道上の罪は犯さないものです。…と常々言ってきた私の方が「良識」があります。
       人道上の罪をじゃかすかやって「成功者」( http://bit.ly/2fnmGpI )かつ「キャリア・ウーマン」の「ロール・モデル」と言われてもコメントしようがありませんね。

      実は、私は学生時代に、7年先輩が加藤万里子さんで、彼女は面倒見が良い人らしく、私にあれこれ「助言」をくださいまして、そのなかの一つが「ロール・モデル」を持って、ああいうふうになろうというのが大事だと言われました。我が家は、先祖代々「「ロール・モデルを持って、ああいうふうになろう」などという人生の組み立て方ではダメだと言われていますので、まあ、世の中には、いろんな人がいるものだと思い、黙って伺っていました。
       そのあと、蓬茨霊運教授に「何の話だった?」と訊かれたので、「ロール・モデルを持って、ああいうふうになろうとするのが大事だと言われました。あと、蓬茨先生は、学会デビューなどを全然、アレンジしてくださらないから、先生のところにいても就職もできずにダメになってしまうと言われました」とお答えしたら「そうですか」という御返事でした。
       確かに、学会デビューのアレンジなんて、していただいたことはありません(笑)。最初の学術誌への投稿論文も修士論文の内容を英語のレターにして投稿しなさい、それが夏休みの宿題と言われただけで、はい、わかりましたと英語のレターを書いて投稿したら、冠詞だけ幾つか直されて、受理されたので、夏休み明けに「受理されました」と報告したら「え〜こんなので、そのまま通っちゃったの!困ったなあ」と言われました。「取り下げますか?」と伺ったら「そこまでしなくても結構です」と言われました。
       でも、「恐竜」( http://bit.ly/1XDPHzF )と言われるままではダメだと思われたらしく、パソコンが買えるように奨学金を取ってきてくださいました。
       テニュアが取れなかったら銃の乱射をするような精神障害者( http://bit.ly/2gzoyAR )になっては困りますよね。女性初の大統領になるためなら何でもやっちゃうのも精神障害だと思いますよ。米国には「ガラスの天井」とかいうのがあると言われていますが、だからと言って、それを破るために何でもやってしまうのは、アグレッサー( http://bit.ly/2f51jhB )以外の何ものでもありませんね。そういう人たちからは、何をされるか判りませんので、お見かけしたら逃げるしかありません。

      返信
      1. wpmaster 投稿作成者

        ヒラリー不人気は、妬みからだというような記事を、さっき読みました。
        つまらない話ですが、それが現実のようです。
        「妬み」対策が不徹底だったみたいですね。

        しかし、この記事も、女性を大統領にしたいという目的を優先順位第一においています。
        まずは、世界平和ですよね。そうするとヒラリーは有り得ない。男とか女とかいう以前の人間性の問題です。
        つまらない視座ですね。

        そういう世界は、恐竜さんが逃げ回ってあげるという不思議な仕組みでとりあえずまとまっているかのように見えているようです。
        恐竜さんだって、もう鬼ごっこはウンザリでしょうね。

        返信
        1. franoma

          ご紹介の記事は、
          「非セレブ女性」の「妬み」によって
          「初の女性大統領を生み出すというある種の大義」が生かされなかったという趣旨でした。
          我が家では、ああいう女性は「セレブ女性」とは捉えておらず、(イタリア警察がベルルスコーニを追い詰めたように)FBIがきっちり捜査して逮捕して欲しいと話しています。「非セレブ女性」の「妬み」とか「リベラル」ヅラした嘘つきリカちゃんたちから「良識がない」とか誹謗中傷を受けても、私は結構です。「なんちゃってラポール」( http://bit.ly/2gzoyAR )を振りかざすばかりの「リベラル」気取りで「良識」があると自称している人たちには、もう、うんざりです。

          人類史レベルのPTSD現象のなかで、踊らされる駒となって人道上の罪を犯したり、負の連鎖に加担したりすることのないようにしたいものです。

          返信
          1. wpmaster 投稿作成者

            「エリート」という言葉も、本来の意味では使われていないそうですね。

  2. franoma

    結局のところ、誰もが自爆するときは「東映」じゃなかった「投影」に足を取られているわけです。そういうわけで…
    https://twitter.com/franoma/status/739760652911136768
    #Mirrorman #bomb #implant vs. #Snake #King https://youtu.be/61H2h-qZysQ via @YouTube あの〜 #爆笑 しましたが…笑い事ではないのが #現実 です。> @PTSDSUIU #先生 。 #インベーダー
    7:07 PM – 6 Jun 2016
    とツイートしてみました。時刻がちょうど、707ですね、狙ったわけでもないのに、そういうことになるのは、私には大天使ミカエルが付いているからだそうです(?)。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      Twitterで拝見しましたよ。
      よくお探しで。
      「一瞬無になる」のが弱点とか、興味深いです。
      悪い人はそこを研究して突いてくるんですよね。
      テニスの場合はエレガントじゃないのでしたね。
      アイドルの目を狙ったサイバーストーカーは精神鑑定されるそうです。
      サイコパスだと思われたのでしょう。

      2016・6・6で、ヤベ~数字ですから、天の使いは(キリスト教に疎く、大天使と言うのが畏れ多く憚られる)こころあるお方に憑依されたのだと思いますよ。

      返信
      1. franoma

        「エネルギー時限爆弾」とは、何でもかんでもワクチンで感染症を制圧しようとすると自己免疫疾患を誘発するという話ですね。

        ルオントさん( http://amen lol.jp/scg425 )の奥さまは、免疫力が強いので、皮膚炎が出やすいようで、マコモ茶でデトックスだそうです。

        返信
        1. wpmaster 投稿作成者

          ①時限爆弾を仕込まないことと②デトックスで命を守ります。
          出るものは抑えちゃダメですね。

          返信
          1. franoma

            仰るとおりです。スマホに自動スペルチェッカー&修正機能が付いているため、失礼しましたが、…
            「エネルギー時限爆弾」とは、何でもかんでもワクチンで感染症を制圧しようとすると自己免疫疾患を誘発するという話ですね。
            ルオントさん( http://ameblo.jp/scg425 )の奥さまは、免疫力が強いので、皮膚炎が出やすいようで、マコモ茶でデトックスだそうです。

          2. wpmaster 投稿作成者

            読めました!

            ステロイドをとことん使った人たちも、お困りですからね。

            「徳」のお話も興味深く拝見しました。

          1. 翠雨 投稿作成者

            ご案内ありがとうございます♪
            珍しく関心の方向がかなり接近した治療院ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です