アイドル冨田真由さん襲撃犯もidthatidもPTSD解離サイバーストーカー

 

 

 

恐ろしい事件ですね。

 

相手が思い通りにならないからって

非道です。

 

Twitterを見て驚きました。

 

 

 

idthatidのしつこいゴロツキコメントと同じです。

 

ここから恐怖の時間が始まりました。

 

こんなコメントがあれば注意して下さいね。

 

普通の人は

匿名だからって

こんなことしません。

 

51oBH-6RmaL__SX348_BO1,204,203,200_

 

多重人格性のある

 

妄想に支配された

サイバーストーカーです。

 

 

yjimageCPRB8GP8

 

A1MN62ZP-nL

 

只今、民事訴訟中です。

 

傍聴お願いします✨

 

 

 

アイドル冨田真由さん襲撃犯もidthatidもPTSD解離サイバーストーカー」への2件のフィードバック

  1. franoma

    翠雨先生が前々からお書きのように
    「小賢しい自我が
    諸悪の根源なので
    ここを変える」のが
    PTSD予防&克服なのですが、
    「大変革を自我に起こすどころか
    壊して…廃人に」してから
    「スクラップ&ビルド」
    をさせようというのが
    日本文化への攻撃を目論む
    「発達障害論」詐欺です。
    「監獄実験は禁止されているのですから、倫理委員会にかけなければなりません」
    http://bit.ly/1M3vNuX

    「神々しい」( http://bit.ly/1TzTprF )と
    「小賢しい」( http://bit.ly/1NI3tzv )と
    二つの対照的な表現を比べてみるのが良いかも知れません。
    99%の庶民にとっては、西洋と東洋の対立は、ありませんから。
    https://youtu.be/r5UIK1vilsA
    https://youtu.be/cfOa1a8hYP8

    我が家は、あまり「熱血」系の人はいませんが…
    赤い血
    酸化鉄の色
    鉄は熱いうちに打て
    鉄欠乏性貧血
    「宇宙の鉄不足」問題
    観測されていない鉄があるハズ
    蛍光X線観測で探そう
    蛍光X線計測は侵襲性の低い方法で身体を検査する手段になる。
    …こんな話を聞きながら育った我が家の愚息…
    幼児期には、
    “VIOLINISM: ACOUSTIC BEST”
    “VIOLINISM II”
    を聴いて「カッコ悪い!
    ハンガリアン狂詩曲がいちばんダメ」と却下しました。
    「古澤巌は、まだ判ってる」とか言うので、
    「お前、何さまだよ〜」「お子さま」…orz

    しかし15年ほど経た今では、
    「情熱大陸」により葉加瀬太郎は偉い人に分類されました。
    https://youtu.be/EHUOkQz-2DU
    ↓こういう公演をやれる実力ですね、
    https://youtu.be/53B3ZrhfnOA

    子どもを諭した際に、
    「お前、何さまだよ〜」と反発されたら
    「お母さまですよwww」と返してやれば良いことは、
    当の息子が幼児期に私に教えてくれたことです。
    「応報主義」( http://bit.ly/1NI9Enf )の実践です。

    「応報主義」は、
    職業倫理を含めて人倫を守り、PTSD問題に対処する際にもキーになるでしょう。
    http://bit.ly/24saYSE

    ところで、
    http://ameblo.jp/oginaoki/entry-12163358254.html
    に、以下のコメントを投稿したら蒸発しました。

    コメントタイトル:
    子は、身近な大人の鏡

    コメント内容:
    「仲良くするために嫌な意地悪は止めようね」
    というのは、一般論として仰るとおりです。しかし、例えば、学校の先生でも、新入りの先生がさっと脱いだり履いたりできない編み上げのブーツを履いて合宿にいらしたとき、ブーツを履き終わったときを見計らって「すみません、〇〇の部屋に××があるのですが、取ってきていただけませんか?」と依頼なさるなど、「さっと履けないブーツを履いてくる己れの考えなしを思い知らせてやる教育的意地悪」をしていますからね、(見ているお子さまも「ひどい先生」と思う子もいますが)「教育的意地悪」を見習ってしまうお子さまも少なくありません。

    子は、身近な大人の鏡ですよ。
    ===コメント内容おわり===

    これを書いていて、神田橋医師の
    「あてこすり心理療法」( http://bit.ly/1YTC523
    というのを思い出しました。私も、以前、拙ブログに記事
    『振り回されて……』
    http://ameblo.jp/aya-quae/entry-10134263530.html
    を書きましたが、「あてこすり精神療法」程度で何とかなる人は、初めから重篤なPTSDではありませんね。
    「1. まずはスタート
    8か月、お疲れ様でした。
    別に診療契約も結んでいないのに、
    「よかれ」と思って
    「あてこすり」心理療法(©神田橋)やら
    人格攻撃やら
    「やりたい放題」
    というのは、異常なことです。
    ですから、
    「訴状が出せたのは何よりです」
    http://dabjapan.blog.fc2.com/blog-entry-17529.html#comment4707
    これ、どちら様が作成なさったか不明ですが、
    証拠隠滅をやられないように、あるいは
    証拠隠滅の尻尾をつかむのに
    良いブログですね。

    サイバーストーカー行為をなさってきた
    idthatidさまという症例を
    全人類で共有し、PTSD現象の研究を進めましょう。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      劇団ひとりのidthatidは、「小賢しさ」に「神々しさ」の後光を照射し、「お子さまランチ」の?を立てて暴れ狂う「メサイアコンプレックス」です?

      「当てこすり精神療法」は「認知行動療法」の一手法として教科書に掲載してもらったらいいでしょう。

      2年前は見えない悪と闘っていましたが、今は見えない多くの善意に支えられています。
      あの二人はもう包囲されてますね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です