彼女できない腹いせでPTSD解離少年ら10人がバイク暴走

バレンタインデーまでに

彼女ができなかった腹いせに

蛇行運転や

信号無視などバイクでの

暴走行為を繰り返した

埼玉県川口市の

18歳の少年ら10人が

摘発されました。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

yjimageZKMWL5WY

 

大人でも

八つ当たりする人がいますが

発達障害ではないですよ。

 

彼女できない腹いせでPTSD解離少年ら10人がバイク暴走」への10件のフィードバック

  1. franoma

    そんなことをしていれば
    ますます
    彼女なんか出来ませんがね。

    何を考えているのか?
    考えているようで何も考えていない=頭お留守( http://qq2q.biz/x81z )状態はPTSD症状です。
    お留守だと空き巣に入られるかも知れませんし
    強姦されるかも知れませんし
    乗っ取られるかも知れませんので困ります。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      ストレスを感じる時ほど、頭お留守にしてはなりませんね♪

      『崖の上のポニョ』の哲学を義務教育のうちに教えねばなりません。
      アスペルガーとかADHD(架空の脳病)だから「あなたのせいじゃないですよ」なんて言うのは、親切ごかしですよね。

      返信
      1. franoma

        https://twitter.com/oninomehassingo/status/753593948929568768
        「その異常心理などって

        呪い殺し屋に発注をする9割が女性とか
        集団ヒステリーパニックは9割が女性や
        演技性人格障害の85%が女性だとか
        それも性差や生態などは全く関係なくて
        PTSDと異常心理だけが問題だと言うの?

        流石に無理があるかと…」
        というツイートがありましたが、
        事例研究を徹底すると、異常心理は全部、PTSDですね。
        どうも、女性の特殊性に帰着させたいところが
        魔女を殺せば世界は平和になると思って何百年も実行した西洋白人たちと発想が同じ。
        なので、
        「ちなみに、「#集団ヒステリー」の一形態が #戦争 です。戦争は、 #女性 がやるのですか? #組織 的な #集団強姦 による #民族浄化 も「集団ヒステリー」の一形態ですが、それも女性がやっていますか?」とツイートしました。
        このかたは、idthatidさまとは全然、違い、正面から話をしても大丈夫ですよ。
        って言うか、idthatidさまは、通りすがりでも何でもいいので、会話に参加なさればいいのに、
        「提訴する!」
        って?…「異常心理」状態ですよ。困ったことです。
        S先生まで提訴の対象というところ、
        どちら様か全然、存じませんが、 idthatidさまの異常性は明らかですね。

        ところで、アメブロさんで
        『地獄を見た女たち~ギフト~』
        https://api.dokusho-ojikan.jp/reader.html?cid=576320&booktype=0&free=false&bought=true
        が勧められていたので目を通したところ、酒乱かつギャンブル依存症の実父に8歳から17歳まで売春をさせられて2度、中絶したものの、母と妹を守るために日々「父親が早く死ねばいい」と内心、毒づきながらPTSD予防を続けて、最後は父親に引導を渡して、父親は首吊り自殺。父が自殺してくれて、娘の自分が父殺しをせずに済んだことを感謝して、そういう過去を隠さず結婚してくれる男性を見つけてハッピーエンド…というマンガでした。こういうケースをあげつらって、「社会モデル」をよしとし、PTSD診断自体を無意味だと言い募る人が多いので困ります。このマンガの主人公も、母と妹が支えになっていて、かつ毒づいて何とかPTSD予防ができたわけで、PTSD理論に沿っています。
        整理しますと、
        (1)加害者である相手が実の親であろうとも
        (2)加害の事実をなかったことにせず
        (3)毒づき、
        (4)「勝手に死ね!」と縁を切ってでも(自分がキレて親殺しをしてしまう前に)
        (5)「安全確保」をした…
        という話でした。
        オヤジの加害者型PTSDが治せるのが一番ですが。

        ちなみに、
        (2)加害の事実をなかったことにせず
        (3)毒づき、
        (4)「勝手に死ね!」と縁を切ってでも(自分がキレて親殺しをしてしまう前に)
        (5)「安全確保」
        をできずに、結婚した後に、PTSDを発症したのが
        http://bit.ly/mumAbused-PTSD
        でした。この女性の中核トラウマは、実母が未必の故意で殺害しようとした加害の事実でしたが、それを抑圧してトラウマ化してしまい、毒づくこともできず、縁を切って安全確保もできずにいたので
        結婚後にPTSDを発症なさいました。

        しかし、中核トラウマを傾聴してもらい、
        (1)加害者である相手が実の親であろうとも
        (2)加害の事実をなかったことにせず
        (4)縁を切って
        (5)「安全確保」
        して、治癒しました。

        毒づいて( http://ur0.mobi/x9J6 )トラウマ化を予防することができない場合が危険といえますね。

        返信
        1. wpmaster 投稿作成者

          昨夜はトラウマの再演になるのかと一瞬思いました?
          話が通じるから大丈夫というのは、Twitterの方でしたか。
          やはり、そうですよね。

          確かに主張したいことがあって、どうしても「PTSDでは無理がある」と言いたいようでした。
          そこに矛盾などないことが解ればよいのでしょうが、私は面倒見のいいタイプではないので放置してしまいました。

          返信
          1. ドラゴン🐲

            S先生は何故アメブロ書かなくなっちゃったの?

    1. wpmaster 投稿作成者

      「リンク切れ」は悩ましい現象です。

      ありがとうございます。

      返信
  2. あ*=franoma

    oninomehassingo さんという御仁をネット上でお見かけして
    どれくらい経ったでしょうか、ずっとネット上の活動を拝見していたら、
    いつの間にかツイッターアイコンが黒猫さんになってしまい、
    何? 父猫になってしまったの!?
    黒猫なので、縁起が悪いとされ、西洋白人ヒエラルキー( http://bit.ly/2v5l4N2 )の中で殺されそうになっているというサインでしょうか。

    アメブロさん内での「父猫」検索結果
    http://bit.ly/2v5bSZ8

    Googleさまでの「父猫」検索結果
    http://bit.ly/2vfrNoe

    このように差が出ます。我が家の父猫さま( http://bit.ly/2uGSwbS )は、すでにご落命であらせられ、子猫たちは生きていて元気な子は里子に出て、弱い子は落命しましたので、母猫は寡婦となっております。猫さんたちが大好きだった神宮の杜じゃなかったダンボールのの杜は、片付けようかなと思いはするものの、片付けたくない…とか感じているので、死ぬ前に、ボチボチやろうかというところです。

    「東京は独身者には本当に厳しいところだから。もし、あなたが欧米人女性なら」
    https://www.madameriri.com/2014/06/27/%E3%80%90%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%A7%E3%83%A2%E3%83%86%E3%81%AA%E3%81%84%E7%99%BD%E4%BA%BA%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%80%91%E3%81%AA%E3%81%9C%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E7%94%B7%E6%80%A7%E3%81%AF%E5%A4%96/
    という記事がありました。これも勘違いオンパレードで、
    「強く、自立していて、積極的で、率直な女性」
    というだけなら、私の家系でも先祖代々、そうですが、娘18番茶も出花から(寡になってあとは死を待つばかりという現状になる前は)男性に「相手にされていない」ことはないように思われます。寡になってあとは死を待つばかりという現状では、男性はもう不要ですので、あゝすっきり。父方も母方も無関係に、私の祖母も伯母、叔母も全員、そうでした。

    件の西洋白人女性心理職は、米国人女性と間違えられて、電車に乗って殴られたことがあるそうですが、日本人も西欧にて誰と間違えられなくても電車に乗っていて殴られたり、街を歩いていて中身の入っているコーラ瓶を投げつけられたりすることは、常態であり、頻度は、黄色いサル女( http://bit.ly/AsiatischeAffe )が被害者になることが圧倒的に多いだけで、同じなのです。
     集合的無意識の無思想がなせる技であることを理解せねばなりませんね(特に、専門家なら、それくらい理解せねば、専門性の低さゆえに早晩、排除されるでしょう。それをまた日本の排外主義と感じるのであれば、彼女の「被害妄想」です)。あれこれ理解した上で、集合的無意識の無思想に絡め取られていない状態の人と恋愛も結婚もできるでしょう。私もドイツで、そうしましたが、その配偶者は、後に、件の西洋白人女性心理職の手に落ちて「アスぺ」妄想=解離性T4妄想=アングロサクソンの妄想性障害に絡め取られて、我々日本人一族を敵視するようになってしまいました。グローバルな害悪心理学が実践されるなか、その被害者になったのです。
     結果として、明らかに精神障害者=加害者型PTSDになってしまい、解離性健忘に逃げ切りましたので、もう手遅れです。このような加害者型PTSDを量産するのが、解離性T4妄想を優生思想と勘違いして、デタラメを続ける香山リカ教授はじめ
    http://bit.ly/DSMfaction
    の「専門家」です。雅子さまがPTSDをこじらせ、愛子さまに負の連鎖が出るのも当然の帰結と言えましょう。これを止めるには、大野裕医師らを完膚なきまでに批判せねばなりません。私の配偶者=西洋白人男性をオモチャにして楽しんだ西洋白人さんたちで、後始末も全部、お願いしますね。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      そんな方もおられましたね。
      「発信」一方で、対話は成り立ちにくいような気がして、関わるのをやめたのは覚えています。

      女性は、相撲取りになれないくらいで、あとは一概には言えませんよね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です