PTSDを否認したら「鴨葱さん」になっちゃうぞ!!!

 

か★も★ね★ぎ!!!

 

「カモネギ」の画像検索結果

 

 

象徴が使えていたら

発達障害ではありません。

 

yjimageZKMWL5WY

 

使えない人が増えていると喧伝されてますが

見方が悪いのではないかと

私は思いますよ。

 

o0409037712388666270

こんなので

t02200173_0800063010952593489-1

(お手伝いさんのハルさんは

小さい時に嘘つき扱いされたPTSDです。

心理職の風刺じゃないですかね)

「み~つけたぁ」なんて

ちっとも科学的じゃないです。

 

 

 

PTSDを否認したら「鴨葱さん」になっちゃうぞ!!!」への8件のフィードバック

    1. 翠雨 投稿作成者

      なかなか偉そうです(笑)
      ヘンに箔をつける流行の元祖クラブかも🦆ですね。

      返信
      1. あ*=franoma

        最相葉月さんと息子の違いを検討したところ、息子は(連中から)いじめ抜かれた体験により、
        「警察が任意で事情を聴きたい」という時は、誰かを弾圧しようとしている場合が多いと[体得](←[悟性]の働き)、アレコレあって、問題を構造的に捉えようとしている点が大きいと今、気づきました。父祖から受け継いだトラウマあってこそ “主体性のある学び” が成立する具体例ですね。
        …ということで…

        『消毒液ボトルに水を詰め替える「確信犯」に批判殺到、法的責任はどうなる?』コメント欄:
        | タクミくん二次創作SSブログ(Station後)
        https://ameblo.jp/voyage011/comment-12644468841/detail-13118852306.html
        にコメントし、拙ブログ記事に加筆、
        https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12644289054.html

        リブログ記事に
        《えじそんくらぶ》の問題点を加筆しました。
        ”Newton別冊「精神の病気(遺伝性脳病)発達障害」2020年11月発売”
        https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12644398442.html
        iPhoneから送信

        返信
          1. 翠雨 投稿作成者

            自分のものじゃないモノを捨てたり自由に使ったりしたらダメって、保育園で習わなかったのでしょうかね。
            自らの正当性を主張し自慢にもならない自慢をするために、不法行為を行うのは話題のストーカーさんと同じ思考パターンです。

        1. 翠雨 投稿作成者

          いじめ「抜かれた」というのが貴重な体験なのでしょうね。
          暑い時は暑いなりに寒い時は寒いなりに過ごすしかないこともあるわけですが、理不尽な目に遭って、なかなかその態度を貫くことはできないものです。
          PTSDを発症して治る人と治らない人がいるように、似たような問題に遭遇しても個性化する場合としない場合があるようです。そして、集合的無意識のご加護も受けられたのでしょう。
          記事にお書きの内容は、仏教で言えば、知識の「知」ではなく、経験から身につく「智」ということなのでしょうね。

          一方で、ストーカーとスクールカウンセラーを兼業する訴訟マニア(依存症)は、倍以上生きても、そういう学びさえ、捻じ曲げデマ記事を書いて恥じない浅ましさです。

          返信
          1. あ*=franoma

            「10月16日に送達」と書いてありますけれども、番地が違っていて私は直ぐに受け取れませんでした。原告は、clever なので、わざわざ番地を書き間違えて、書記官を惑わせたのかも知れませんね。
            https://ameblo.jp/idthatid/entry-12632026043.html
            スクリーン・ショットを撮っておきました。

            あゝいうふうに unlawful & clever になったら、心理職として大成できるのか?…ということが問われているのです。ラスボス岩波明医師を倒して “ADHD imposture” をやめないと、死屍累々ですね。お子さまを《えじそんくらぶ》に入れてしまうと、ADHDラベリングにより、当人は[解離性不注意]による失敗から学ぶことができなくなるため、当人の《観察主体》がダメージを受ける結果を引き受けざるを得なくなります。それでは、理系人としてはNGです。
            ameblo.jp/dr-ebina が途中でエジソンの記事を削除されたのは、そこに気づかれたのかも知れませんね。

            『鈴木宣弘教授講演「“自由”貿易はこんなに食の安全を脅かす」12・7(土) – 水を感じる』
            http://omatisiteimasu.blog.fc2.com/blog-entry-172.html?sp&m2=res
            にコメントしたように、《公認心理師》&DSM精神科医や公認心理師の《腰巾着》慶應ガールズには[要注意]ですよ。
            iPhoneから送信

          2. 翠雨 投稿作成者

            そういうところでも事実でない記述の多い杜撰な記事です。
            ただでさえ信用されていないのだから、せめてそのあたりくらいはきちんとすればいいのにと思うのですが、そうすると書記官に無駄に絡むことが可能になりますからね。普通の人の想像を超えた話ですが、そういうのが楽しいのでしょう。偉大な業務をしているという万能感に浸れますから。

            食料自給率は大事ですよね。
            キャンプに行ったり、魚釣りをしたりする人が増えているようです。
            そういえば、焚火はダメでしょ!って言わなくなりましたね。
            輸入心理学も気をつけないといけません。ちょっと遅いかもですが、今からでも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です