相模原19人殺傷後菓子パン食べながら出頭の「ビリー・ミリガン型PTSD多重人格」

相模原市緑区の

障害者施設

「津久井やまゆり園」で

入居者19人が刺殺された事件で

 

元職員の

植松聖容疑者(26)は

事件直後

近隣のコンビニエンスストアに立ち寄り

菓子パンを購入しましたが

「お札は血まみれだった」だけで?

店員とのやりとりに

不審な点はなかったそうです。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

購入したパンを食べながら出頭

車内には食べかけが残されていました。

普通の日常のなかに

殺人あるとは奇妙ですが

解離性同一性障害なのでしょう。

 

51oBH-6RmaL__SX348_BO1,204,203,200_

 

メサイアコンプレックスが顕著なので

 

怪文書

(T4作戦できます!と申し出た怪文書)

 

天地を創造した後の神のように

空腹を感じたのかもしれません。

 

B7ymDMZCYAAVz28-181x300-1

般若を背負ってますからね。

 

CkkokoHVEAAeMDT

(『コントレール』の

自称「正しい私」のストーカーさんも

甘いケーキを手づかみで食べていました)

 

普通は

PTSD反応で食べられなくなりますよね。

 

jasl2k5_30 41QA9X-iviL._AC_UL320_SR196320_

 

法学者の先生も

最近の

ストーカー等

攻撃性の強い

特殊な犯罪を問題視されています。

 

yjimageJ2WXZ4J8

 

シンポジストには

倫太郎先生もお呼びいたしましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です