『せいせいするほど愛してる』流PTSD解離自殺予防法

自分が離婚原因をつくりながら

クリックすると新しいウィンドウで開きます

離婚届を提出する途中で

事故を起こし

(自我と自己が解離してます。

夫の名前が「海里(カイリ)」とは

なかなかのネーミングですね)

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

意識を取り戻した際には

その部分のみ記憶喪失で

 

自分の過失をなかったことにし

思い出しそうになると

 

「せいせいするほ...」の画像検索結果

ナイフを突き付けて脅したりする

サイコパス妻の問題を抱えた夫カイリは

 

「せいせいするほ...」の画像検索結果

 

とりあえず

外野の声は遮断して

 

「せいせいするほ...」の画像検索結果

深夜の大音量エアギターで

自分を保っているようです。

 

20160505-00057361-roupeiro-004-13-view

 

明日

学校に行くのがつらい人も

とりあえずは

そうやって

(エアギターじゃなくてもいいのです)

時間稼ぎをしてみて下さい。

 

でも

暴行を受けているなら

(学校ではそれを「いじめ」と呼ぶ)

警察に相談してね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です