青山学芸心理のバイトさんが安談プロレスラーidthatid(tlros)だった場合

世界のサイバーセキュリティの最新事情によれば
どんなサイバー攻撃よりも危険なのは
組織に潜む隠蔽体質だそうです。

なぜ隠蔽するかということですが

それは

罰則やルールを厳しくするからです。

凡人は

罰を受けたくないので

隠したり

自分でなんとか誤魔化そうとするのです。

老舗のカウンセリング会社の社長さんは

現在は

会社ではないらしい。

ネットを見ないようですが

これじゃ危機管理が出来てないですね。

「安易な世界には

妄想やなりすましなどの

落とし穴がいっぱいあると考えてください。

よく考えないで

人とつながることで

犯罪すら起きるということも忘れないでください」

その通りです。

しかし

「自分の会社の評価

つまり良いところ悪いところを含め

そこに書かれているのを知ると見たくなるのが人間です。

一番簡単な処理方法は

見ないことです」

これはどうでしょう?!

「ダチョウ症候群」の画像検索結果

ダチョウ症候群ですね。

もし

バイトさんが

ネット上で

こんなゴロツキコメントを繰り返して嫌がらせをしたり

(ネットストーカーの兆候「SNS連続送信」?)

こんな場所に出入りしてたら

最期は仲間割れ…💔

笹山登生

(idthatidとかtlrosとか

とおいとか通りすがりとか

なりすまし放題で!

私が裁判官から指導を受けて

この頃は書くのを控えているなんて

裁判所がそんなことを言うはずがないのは

小学生でもわかることだけど

どこの世界の専門家にも例外がいるのは世の習い。

関西医療学園

嘘つかれてませんか?

噂を訊いても

本人が否定したら

青山学芸心理

信じてあげるのでしょうか?

業界では常識の

個人情報の扱いなんかひどいものですが…?

闘病中のブロガーさんが

無断で実名を公開されました。

しかも内容は虚偽です。)

さらには

職場で悪事の指南を受けていると実況公開してたら…?

ボコボコ?!場外乱闘って!

安談プロレスを自慢するなんてひどい話です。

青山学芸心理

それでも

知らぬが仏でいいですか?

笹山登生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です