2016・10・8 南海浜寺公園駅のPTSD解離自殺に思う本邦ユング派の横暴

昨日

午前7時25分ごろ

南海浜寺公園駅で

みさき公園発難波行きの

区間急行に

成人男性がはねられ死亡しました。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます        

 

最古の公立公園とのことで

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

江戸時代は

歌に詠まれるほど

白砂青松の連なる風光明媚な地で

 

箱庭の世界のようだったそうですが

 

q3tncs0000000735

 

敗戦後は

進駐軍が目をつけて

早速

破壊行動をしたようです。

 

進駐軍浜寺地区家族住宅

 

%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3_20160312-2

 

日本家屋に

ペンキを塗ったら台なしですね。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

今は

本邦ユング派が

 

yjimageZKMWL5WY

象徴が使えない発達障害が増えているとか

 

hutu-

かぐや姫はわがままだとか

 

愚説を垂れ流し

 

日本文化が有する

底力をダメにしようとしています。

 

 

無題gih

 

根本的に間違っているから

PTSD予防ができず

 

自殺者も減らないのです。

 

嘆かわしい現状です。

 

2016・10・8 南海浜寺公園駅のPTSD解離自殺に思う本邦ユング派の横暴」への2件のフィードバック

  1. franoma

    南海線と言えば、私事で恐縮ですが、
    http://www.nankai.co.jp/traffic/express/rapit
    南海線ラピート
    というのがあり、息子が幼い頃に鉄道オタク向けのビデオを買って〜買って〜と言ったので、
    「どうして南海線でラピートだ?」
    と訊ねても「何となく…」という返事だったので、まあ、仕方ないかなあと思って買いました。すると、毎日、毎日、そればかり観て「こいつ、頭、大丈夫か?」と少々不安になりましたが、あれは、おそらく、父祖から受け継いだPTSDを癒すための行為だったのです。何度も観たら気がすんで、お蔵入りになりましたから。

    どのようにして、父祖のトラウマを継承するのかは、
    現時点では謎です。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      象徴性を感じて大事なこころの作業をなさって、めでたくお蔵入りとなったのですよね。
      そんなことも知らない大学教員が、タバコの煙などふきかけて上から目線で操作し邪魔するなど、酷い話です。

      大事なことは後でわかるんですよね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です