清水寺で盗撮中のPTSD解離府立高教諭(55)をテレビ局が通報

京都の

清水寺で

女性のスカート内を盗撮していた

大阪府立久米田高校教諭を

 

丁度取材中だったテレビ局が見つけて

通報し

 

逮捕となりました。

 

盗撮も

人身事故同様

増えすぎて

報道されないのも多いのでしょうが

夢のなかで夢を見ているような

不思議な構図ですね。

 

最近は

こういうパターンが増え

何らかの変わり目に来ているように見えます。

 

「風景を撮っているふりをして

スカートの中を撮影したのは間違いない」とのことで

 

「良心」というものだけを【解離】していたのでしょう。

 

 

「清水の舞台から飛び降りる」つもりでと

言われますが

昔から

この意味を解釈しそこなって

怪我をする人はいたそうです。

 

nk;;

 

崖の上のポニョとか

 

red-kameP2015121004306-ogp_0-640x343

 

レッドタートルとかを観て

哲学を学ぶことは

人生の大事なお勉強ですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です