『ワンピース』ヒットしても秘宝(PTSD原理)見つからずギャンブル依存症で逮捕の元歌手

友人のギターを盗んだ

窃盗の疑いで

元歌手の

とび職の男(34)が

逮捕されました。

 

バンド「The ROOTLESS」のボーカルとして

2010年に

人気アニメ「ワンピース」の主題歌で

メジャーデビューしましたが

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

「ヒットを飛ばした後は借金を抱えたり

家賃滞納で部屋を追い出されたりしていた。

もう一花咲かせてやりたいと思い

自宅に住まわせた」知り合いを

裏切り

競馬に使いました。

 

ギターを盗んだのは

ギターが弾きたかったわけでも

生活費にしようと思ったわけでもなく

脳内麻薬を買うためですね。

 

アニメの『ワンピース』は

ひとつなぎの秘宝との設定ですが

 

fuly

 

全身全霊を懸けて

命がけで手に入れる

PTSD克服原理のことではないかと思います。

 

nk

 

海洋(無意識)に秘密があるので

海賊とも戦いますが

 

 

 

溺れた(依存性)ところが

 

%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3_20161017

スタートです。

 

%e7%84%a1%e9%a1%8cgih

 

栄光と影も

大変なストレスになりますから

PTSD治療すれば

治るでしょう。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-1226

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です