「仮面女子」桜雪さん事件のストーカー(PTSD)は殺害予告とマネージャへの暴力

ファンの男から

殺害予告を受けていたことがわかった

アイドルグループ「仮面女子」所属の

東大卒アイドル桜雪(23)が

昨日

都内の所属事務所で

緊急会見を行いました。

 

 

逮捕されたのは

兵庫県に住む23歳のファンの男で

昨年夏ごろから

嫌がらせや殺害予告などを

ツイッターに投稿

事務所から注意されると

殺害予告までするようになり

ライブ会場などへの出入り禁止にしたところ

男性マネジャー(23)の首をつかむなど

暴行し

逮捕されました。

 

「本当に何も考えずに

いろいろと暴言を言っていたと思うので

自分の言葉の意味

人に対して使う言葉の意味を

ちゃんと考えてほしい。

今回のことを反省して

普通に生活をしてほしいと思っています」

 

「夢を叶えるためにここまで頑張ってきたので

1人のファンの方のために負けるわけにはいかない。

くじけるつもりはありません。

私はもう笑顔でライブをしたいと思っています。

これからも夢に向かって

頑張ることをやめるつもりはありません。

こういう怖い目に遭う女性が減るような

日本になっていけばいい」とのことです。

 

evt16072808000006-n178957104-s

 

%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%81-43nvfc%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%81-43hui

 

見境のない業務妨害

制止が無効で

エスカレートする点等

 

ストーカーの行動は

金太郎飴のように似てますね。

 

yjimageCPRB8GP8

 

怖いですが

屈してはいけないと

私も思います。

 

情報を交換し

議論を深めることで

社会がよくなりますね。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-4647

 

ストーカーに協力するような学会は

イジメ事件にも加担するということですから

社会的に

信用されないのです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です